アニ酒補完計画 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いい夫婦の次の日である昨日はいい兄さんの日。
嫁は抱けなかったので今日はいい兄さんを抱こうと帰るも
最初っからウチにゃ兄さんなんかいないので
素直に布団にダイブしたアニソン店長ですコンニチワ!




さて3連休初日となった昨日ですが
金曜日なのに祝日というレアなケース。
暇なのか忙しいのかサッパリ予想がつきませんな。




まずは週末レギュラーな感じのフルポンさんは
昨日も大量のフルポン賞を持参して来店!





 
んゴゴゴゴ


さらにこの他にも
こんな物までゲーセンにあるの!?ってな感じの
ウインドブレーカーまで!
早速出勤のすず&りかが着用しておりましたよ。




 
自宅警備員NEET


仕事せん隊の皆さんにピッタリな一着ですが
来月と言わずに今日から本気出して下さいw
そしてフルポン賞を配り終え、
久保ちゃんと一緒にピザで一息。




 
ウマイぞっ


フルポンさんいつもありがとうございます!
そしてフルポンさんとはガンダムバー以来の
お付き合いというにゃん太さんは
なんと人生初のコスに挑戦!
しかも自前だと・・・!?




 
ああ。間違いない


おおお!ヒゲまで伸ばして完璧なそれは
碇ゲンドウじゃないですか!
やたらハマっておりますなぁ。
しかもにゃん太さんは初のコスに引き続き
これまた初となるラストまでのロングステイ。
コレは盛り上がらなかったら申し訳ないな。
ハラハラ。




しかしそんな不安をよそに多くのお客様が
アニソン酒場で盛り上がってくださいました!
コチラは群馬から遊びに来た弟さんと一緒に
兄弟で来店したしんらさん。




 
兄弟です


うお、さすが兄弟だけあってクリソツですね。
他にも姉妹できてくれたはにーさんなど、
昨日は兄弟愛の多い日でしたねー。
家族が仲良しって素晴らしい。


コチラはカウンターで隣り合った
横田君と秋山君。




 
ガブー



なんでもこの後秋山さんは横田君のおウチに
泊まりに行ったみたいです。
まさか、さっきくわえてたのは・・・・薔薇!?
BLが加速しそうな二人の次回作にご期待下さいw



さらに久々に来店のアキちゃんは
お友達と来店してくれて、ゲンドウと一緒に
この盛り上がりっぷり。




 
キラッ☆


ちょっとゲンドウったらキャラ崩壊してまっせ。
でも楽しけりゃヨシw



その後私が出勤する頃には
瑛次郎さんややっちくんなどの
ボカラのみなさんやゆなもん&しのさん等の
ステキ女子で賑わう店内。
うーん、いい感じ!




そして12時を回った頃にやってきた
初来店な5名の団体様が面白い。
聞けば入り口前で入ろうか迷っていた女子2人を見つけ
「一緒に入りませんか?」と男子3人が誘って合流したんだそうな。
ナイスアシストだぜ!w



その女子二人が今度はコスしようか悩んでいると
今度はにゃん・・・ゲンドウさんが
「一緒にエヴァ合わせしませんか?」と
またしてもキラーパス。
もーう、そんなホイホイお誘いに乗る程
世の中甘くないですよ?
ねぇ、お嬢さん方?





 
ホイホーイ!




ぬわああ!にゃん太さんまでもナイスアシスト!
マリとアスカに挟まれて至福のにゃん太さん。
残って良かったねぇw


その後はみんなで意気投合し、
閉店まで盛り上がりっぱなしでしたよ。




 
超楽しい!


最高の誉め言葉です。
ありがとうございました!


というわけで盛り上がった連休初日でした。
みなさんオツカレさま!


さぁ今日は連休ド真ん中で滑らない土曜日。
昨日閉店ギリギリに来店した横マンが
イケメン連れて来店予告などしてたので
盛り上がる事必死!
本日も気合入れて営業しますよー。
ではでは!