結構ピンチですよね | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日はお盆ウィーク明けの月曜日とあって
あまり忙しくはないんじゃないかなーなんて
思ってましたが、予想を裏切って忙しかった!
・・・なんて事も無くやっぱり静かw
斎太郎もアニソン酒場もどっちも静か。
パチンコは当たんないくせに
変な予想だけは当たるアニソン店長ですコンニチワ!
静かなだけだよ。暇なんかじゃないんだからっ(汗)



 
いや暇ですよ?w


と、ダレもいない店内でポーズをキメるすず子。
うう、おっしゃる通りでごぜーます。


やる事もあんまりないもんだから
久しぶりにまかないでカレーでも作ろうと
隠し味のチョコレートをもらいに
アニソン酒場に行ってみると
カウンターにマツシマさんとよなよなさんだけ。
うーん、静かだね!(泣)


するとその時ちょっと気になるお話が。
今まで仙台市内ではウチだけだった
サブカル系飲食店がチラホラオープンするらしい。
へー。





・・・・・・・・







な、なんですとー!?



ああああ、ヤヴァイ!
これはヤヴァイですよ!アニソン酒場にとっては
オランウータンに核ボタン磨いてもらうよかヤヴァイ。
いずれその手のお店が出来るだろうなーとは
思ってたけど結構早かったなぁ。
はうん、やっぱりお客さん流れちゃったりしちゃうのかな・・・。
でもウチは今まで通り、できる事をやるだけですよね。
マジメにやってりゃきっと大丈夫!





・・・・・・






ああっ、よく考えてみたら今まで普通に不真面目だったわ!
だってウチ仕事せん隊だもーん(死)

競合店の皆様、お手柔らかにお願いしますね(ヘラヘラ)



ってなワケでいつものように不真面目に
アニソン酒場の昨日の様子行ってみよう!w


その後私が出勤すると店内には
オムさんとサブちゃんの二人だけ。
わーい、ノーゲスじゃなかったー
と、プラス思考w

そのサブちゃんからおもむろにコスのご注文。
しかもただ着るだけじゃなく
なりきりたいキャラクターがいるとの事で
スタッフ総出でカスタマイズ。



 
こんな感じ?
とIKKOばりにえるちゃんも頑張って出来上がったのがコチラ!




 

BLEACHの檜佐木修兵!

顔やら首やらテープだらけにしちゃいましたが
なかなかの再現度じゃない?
お会計したあとそのままの顔で
知り合いの店に行くとか言って出て行きましたが
大丈夫だったんでしょうか?w


終盤は久々にでぃばさんが来てくれたり
しおんさん、かがみん、帽子さん、ミッチーが
団体で来てくれたりとなかなかの賑わいに。


 

うう、ひと盛り上がり出来てよかった。
みんなありがとよーい。


でもってこの後席につくなりコスに着替えた
しおんさんがかなりのハイテンションになり
炉心のリンがもうノリノリ状態!



 
グラビアポーズ!

かーらーのー



 
はいっ!

この後も歌の間奏で「ワムウ!」とかやって
超楽しそうでしたぜ。
というわけでお静かながら楽しく終了でした。
みなさんオツカレ!


んじゃ今日も競合店に負けないように
がんばって営業しますので
みなさまのご来店をお待ちしております。
競合店さん、仲良くしてねw
ではでは。