お盆明けの日曜日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

お盆中にやったパチンコがすっかりクセになり
つい足がタイガーに向いてしまうアニソン店長ですコンニチワ!
負けるのはわかってんだけどねぇ。


さて昨日のアニソン酒場の様子をデジカメと
伝票から推察する恒例の月曜日。


出勤のすずえるにこれまた日曜恒例の
マツシマ定食の差し入れ・・・だよね、これ?w


おにぎり盛り合わせっ!

ぼぼ、僕はおおお、おにぎりが、だだ大好きなんだな
と言いつつたべているすず子の姿が目に浮かぶようですな。
え?言ってないの?w


さらに週末レギュラーのフルポンさんも来店し
いつもの面子といつものようにワイワイ。


来たぜい

そのフルポンさんからマナブさんに
しばらく酒場のプレゼント置き場に眠っていた
ドラえもんのビーチボールが満を持して
受け渡されたようですが、早速使った感想が


こう使うんですね!

違うと思います(キッパリ)
子供泣きますよ?w


コチラは連日来店で見てみてコッチッチを
歌って踊ってみているドキドキハッピーな
デルタックス先生。


ウチの娘がいたらきっと一緒に踊りますよ!
昨日も家でおしめ一丁で踊ってましたものw


ラストは駆け込みで来店したオムさんを
よしをさんがクッション代わりにしてくつろぐ一コマ。

わぁ、ふかふかだねー

キィーっ!っとなった人でもふかふかすれば
きっとご機嫌!なオムクッションは
アニソン酒場で絶賛販売中!(嘘です)

ってな感じで盛り上がった日曜日でした。
タイガー行ってないで俺も行けば良かったわー。
それでは今週も頑張って営業しまっせ!
ではでは。