マコトに楽しいお盆明け | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昔やってた仕事の大先輩がブログを見てると聞き
ああ、ヤヴァイ・・・。もっとお上品にしようかななどと
慌てまくっているアニソン店長ですコンニチワ!
まぁ無理だけどなw


昨日はお盆明けで久々の営業となったアニソン酒場。
金曜日ということもあり開店を待ちきれない
欲しがり屋さんたちで忙しいと予想し
姉さんとすず子も気合入れて臨んだご様子。
4日分のビハインドを取り戻すべく頑張ってねー(←人ごと)


そんな感じで営業を開始したワケですが
レジェンド娘が3人も来店して盛り上がる中
またもや頂き物やらお土産をたくさんいただきました。


第二の故郷に絶賛里帰り中のたくちゃんからは
八つ橋やらお茶やら京都感丸出しなステキな品をいただき
とみづかさんから頂いたのはなにやら怪しげな調味料


 
らきすた ツンダレソース

あれは伝説の少女A!
美味しそうだけど明らかに辛そうですな。
ありがたくまかないにぶっかけさせてイタダキマス!
ぶっかけ大好き(死)


さらにvinさんからいただいた生パイの
箱に残ったおいしいカス(?)を
もったいないからとカッ込むおすず。



 
んがー(ザラザラ)

気持ちはわかるが女の子なんだからお止めなさいw


でもってお土産だけではなく
お盆明けをステキコスでも盛り上げていただきましたよ!


コチラは先日もステキコス&ダンスで
アニソン酒場を満喫して下さったみさみささんが
お友達を連れて再びご来店。
銀さん、シェリル、俺のマリと
みんなでコスってはいポーズ的な。


 
楽しいです!

アッチのアレより楽しいですよとの
嬉しいお言葉を頂きました!
ありがとうございます!
今度ソッチのソレにも遊びにいきますね。



さらに久々のご来店となるマコトちゃんも
オムさんのリクエストによりメイドにお着替え。


 
恥ずいw
何言ってんすか。似合い過ぎですぜ。
これにはリクエストしたオムさんもご満悦のご様子。


 
ぃよっしゃー!
オムさんGJ!
うーわ、このBOX楽しそうやなー。
そりゃバニさんも長居しちゃいますよねw
そしてここからのマコトちゃん人気が凄かった!

まずはオムさんとデュエット

 
おう・・・


お次はバニさんのマジラブに合わせて踊る踊る

  
おおう・・・

何このステキサービス。
みんなウラヤマシ過ぎるぞ!
ちょっとお小遣いあげるからオジサンとも(死)

そんな華やかなマコトちゃんに
デジカメ持って忍び寄るあずにゃん。

 
写真撮っちゃおうかなー


 
いやもうガマンできん!

って何やってんだ君はw
こんなくだりですっかり仲良くなって
ボックスにいたみんなとすっかり打ち解けた
マコトちゃんでした。


 
よしゲット!

 しかし替え歌にされるわひっぱりダコだわで
凄い人気でしたね。
今日はたくちゃんデーかと思ったら
マコトちゃんデーだったんですねw



こちらはお友達のトキさんを連れて再び来店し、
ようやくアニ酒で顔を合わせたすず子とハンサム兄妹。

 

すず子はサラっと帰っちゃいましたが
トキさんとのデュエットは相変わらず
素晴らしかったですぜ。

最後はヤスシ君の踊る
ハッピーシンセサイザーでシメ。

 
俺に踊らせろ!

ダメっつっても踊るんでしょ?w
今日もカンペキですw

といった感じでお盆明けは盛り上がって終了。
忙しくて良かったー。
さぁ、今日は滑らない土曜日。
皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは。