とり急ぐ俺 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

真夏のビリビリとした暑さも七夕と共に過ぎ去り
涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家ではここ5年ばかりエアコン無しの生活でしたが
今年ようやく念願のエアコンを購入し、昨日設置が終了。
この文明の利器で快適に過ごせると思った途端涼しくなり、
絶賛NOエアコン生活中のアニソン店長ですコンニチワ!
間が悪いのは私生活もか・・・orz


でもって昨日はそのエアコン設置の為
家のギガドリルブレーカー落とさねばならず停電状態。
やっと電気が使えるようになり、さぁブログ書くか!と思ったら
アメーバの緊急メンテでもう無理ぽ。はふん。
サボる大義名分があるっていいよね(え)


でもって今日はすでに営業中なもんであんまり色々書けないので、
1周年に向けた取り組み等のお知らせでも。


とりあえず9/7の1周年記念日は
キャスト全員出勤デーにしようとみんなに打診しました。
ヘタな割り引きするよかいいかなーってね。
都合がつけば全キャストが勢ぞろいしますが
各自の都合によって実現可能かはまだ未定。


さらにオープン以来ほったらかしのあるものを
強力なバックアップを得て1周年に合わせて新たに作成。
詳細は出来上がってからまたお知らせしますが
完成したらそれをもってコスイベにでも
チームアニ酒で 
参加者募って行ってみようかなーと。
9月の八木山あたりが有力です。希望者いるかなー?


おっと、そろそろ仕事に戻らねば。
今日は簡単にこのへんで。
では!