乱菊さん、い・・・いけません! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ明日に迫ったジョジョ展に向けて
慌てて前売りチケットを買いにローソンへ行ったのですが
すでに売り切れ状態で、平日限定チケットしかありませんでした。
マジかよ。でもそんなの全然問題ナシ。
どうせ平日行くつもりだったアニソン店長ですコンニチワ!
土日とかどんだけ並ぶんだろうか(汗)


さて前日のバニー効果で繁盛しちゃったらどうしようなどと
甘い考えが頭をよぎった昨日の営業ですが
そんな私の期待をよそにマッタリな展開。
あっるぇ~?
あんまり暇なもんでまっくすさんからの差し入れの
アイスを仲良く食べさせ合うすず子とえる子。


 
これ食べてがんばろうね

ほほえましいですなぁ。
今度俺の棒アイスも(ry

そしてどんなに暇でも手を抜かない毒を
アイスのお返しにまっくすさんにお見舞いする月火。



 
これでもくらうが良いぞよ

これか!この笑顔で出されるからみんな飲まざるを得ないのかw
昨日は今までの毒でもトップクラスの飲み辛さだったようですが
炭酸で割ったら飲みやすかったとの事。
いいから普通の飲みなさい普通のw


コチラはプレゼントの松竹梅を受け取った大門。

 
しかと受け取ったり!

ありがとうと言うわりにまんまと店に忘れていきましたがw
今日はちゃんと持って帰んなさいね。


でもって全体的にマッタリながらも山場はちゃーんと
あるのがアニソン酒場のいいところ。
前日のバニーに続き、またもやステキコスを
着てくださったお客様が現れましたぜ!
そのコスとは




 
シャンクスと乱菊!

着替えてくれたのは酒王子さんとまゆまむさん。
酒王子さんはくるたびにコスっていってくれているそうで
このシャンクスで3着目なんですって。
一方のまゆまむさんは初来店で初コス。
しかもそのケシカラン感じをいかんなく発揮できる
乱菊なんか着ちゃうもんだからタマランっすわなw
あ、もうちょっとはだけようか(死)


その後カウンターが寂しくなったからと
BOX席にいたシャンクスと乱菊もカウンターへ移動。
するとなにやらおもむろに「踊りたい!」
ハッピーシンセサイザーで踊りまくる二人。
「んじゃ私が歌います!」
すず子と3人で踊る踊る。


 
たーのすぃ~♪

ちょ、乱菊さん、そんなに激しく踊るもんだから
胸元がえらい事になってますよー。
そんな乱菊さんにアドバイス。



もっと激しく。もっとだ!(死)

お二人共ありがとうございました。


終盤は1時半にはお客様が誰もいなくなったので
さっさと片付けて2時には帰りましたよっと。
たまにサっと帰るのもいいよね。


さて、本日はいよいよあいちゃん最終日ですよ。
卒業式に出られない方でも
あいちゃんは早番で出勤しておりますので
ぜひお別れの挨拶をしにいらして下さいね。
それでは!