アニソン酒場のカリスマ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

娘と一緒に今頃最初っから見始めたゴーカイジャーで
まさかのジャスミン登場に
興奮冷めやらぬアニソン店長ですコンニチワ!
うおおお!ジャスミーン!俺も御用してくれー!



昨日はあいちゃんの卒業式前の最後の出勤。
娘々ランカで気合の入ったあいちゃんは
ゆうりんから花束を貰ったりしてこの笑顔。



 
ありがとー!

 
あとは卒業式を残すのみ。
寂しいぞ、あいちゃん!
一方のおすずも新しい自前コスで張り切ってお仕事。




 
ゆるゆりっ!

前回に続いて新コス連続投入のおすずですが
せっかくのおニューもちょっと気を抜くと



 
かおなし~
何やってんだお前・・・orz
うちら世代はジャミラって言うのなソレw
そんなアレなキャストに突っ込もうと
虎視眈々と狙うまっくす兄さんですが



 
大工か!
職業柄そういうの似合い過ぎですなw

と、のっけからアレな感じが止まらないアニソン酒場ですが
こんな調子で前日の暇っぷりを払拭できるか?

序盤はザク豆腐の空容器で次々に
お客様が遊びながらスタート的な。

 
いつもの髪飾りか~ら~の~



 
ペンダントトップ

ザクヘッドは万能ですね!
相模屋さん、こんな使い方で合ってますか?w



その後私が出勤する頃には
斎太郎で飲んでいた私の中学時代の同級生も来店し
ほぼ満席状態の大賑わい!


   
よっしゃあ!

ふわ~、知り合い来た時に暇じゃなくて良かったー!
その同級生たちですが、
最初は本日お休みのネイサンを含む
ノンケ5人で飲んでいたのですが
同じく同級生のベンジー君が酒場のカリスマだと聞き
家で勉強していたところをを強制召還。
ベンさんはノンケ5人に「よっ、カリスマ!」などと
いじり倒され苦悶の表情。
それを見てニヤニヤする俺とネイサンw
カリスマも同級生の前ではタジタジですな。

そしてネイサンと同級生女子がライオンでデュエット!


 
生き残りたーいー

ベンさん生きてますか?w
そしてビールでゴキゲンなネイサンは
原曲より本家だと言ってきかない
ドンキさんのバスターズレディゴーをリクエスト!


 
危~機の最前線~!

ベンさん、今がそうなんですね?w


その後嵐のように帰っていった同級生達を見送り
一人残ったベンさんはカウンターでこの有様。


 
なぜこんな目に・・

かける言葉も見つかりませんが
ベンさん、が・・・がんがれw(ニヤニヤ)

その後は宮坂さんとうめいちさんや
ご新規のツナさんとシャダさんが来店したり
チャラい歌を歌ってドンキさんに嘆かれたボレロさんが
失態を取り戻すべくゴリゴリの昭和ソングを熱唱して
それに答えたベンさんが同じくゴリゴリで返すなど
盛り上がったまま終了となりました。


色々疲れたけど楽しかったですな。
同級生の皆さん、今度はアニソン覚えてきてねー。
あとベンさんに優しくしたげてw
では!