仕事からエスケイプ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いやー、また更新落としてしまったですねぇ。
違うんだってば。昨日店でやろうと思ったら
思ったより仕込みがあって時間無かったってのもあるんだけど
最近店の無線LANの調子が悪くてできなかったんす。
うーわ、言い訳くさい・・・。
で、家に帰ってやろうかなーと思ったら
今度はアメーバのメンテ。
もう無理!っつって布団にダイブしてもうたっす。
俺が悪いんじゃ(ry
最近色々言い訳がましいアニソン店長ですコンニチワ!
今日からちゃんとしますんで。



ではまずすずえるがタップリの写真と
ビッチリのメモに残しておいてくれた日曜の様子。


日曜恒例のまかないとなりつつあるマツシマ定食ですが、
今回は栗ゴハンとこんにゃくから揚げと肉団子。

 

ホント毎回こんな豪勢な物スイマセン。
来週もよr ・・・いや、お気遣いありがとうございます!
すずえるもおかげ様でスクスク育っておりますよw
ってかおすず新コスか?


 
うまうま


おいしいゴハンで元気100倍なアンパ・・キャスト達が
日曜のアニソン酒場を盛り上げてくれていたようです。



 
わっしょーい!
よしをさん、今更顔隠さんでもw


そして日曜といえばご存知フルポンさんの日。
昨日はバラエティに富んだプリッツ各種を
こんなに持ってきてくれましたよ!


 
ドーーーーン!

こんなに種類あるんだなぁ。
すごいっすな。これもナムコ産ですか?w
せっかくプリッツがあるという事で
ゆうりんとおすずがプリッツゲームとか。


 

最後はどうなったんだ!?
折ったのか!?くっついたのか!?
どれ、オジサンが見本を(死)

いつもあげてばかりのフルポンさんですが
今回はカズさんから赤いあの人の専用機のプレゼント!



 
いただきました!
やっぱりいい事してると返ってくるもんですねぇ。
フルポンさん、がんばって組み立ててね!


コチラはそのフルポンさんをよしをさんとゆうりんで
サンドイッチにする仲むつまじいひとコマ。

 


フルポンさんの太ももがうらやましいぞ!

お次は何故か始まってしまったという変態決めジャンケン。
なんなんだそれは・・・(汗)
勝てば変態なのか負ければ変態なのかわかりませんが
決勝はゆうりんとしえる君の一騎打ち。


 
負けられないっっ!

いや負けとけやw
結局優勝はしえる君でした。


 
はいっ変態です!
しえる君おめでとうございます。(?)
今度から伝票に変態って書けばいいですか?w
そんな変態の為に今日も笑顔で毒作りに励む月火ちゃん。


 
これは正義そのものです
いえ、完全に悪です。ありがとうございましたw



他にも組長さんとしえる君のアイドル談義や
フルポンさんをののしるゆうりん、
マツシマさんとの2ショットなどで
大盛り上がりの日曜日だったようです。
 

 

 
ゆうりん大活躍だなw
みなさんオツカレ!


変わって昨日月曜日はというと
前日と比べてマッタリムード。
3連休真っ只中というフルポンさんが
お友達を連れて連日の来店をしてくれたっていうのに
申し訳ないです・・・orz


 

私が出勤する頃にはよなよなさんと田添さんしかいなくて
寂しいったらありゃしない。

せっかく始まった新メニューも印刷したのに
今回も恒例の誤字が発覚してガックリ。

 
カススジンジャーて

私ゃ東北なまりが強いんですよそうですよ。
カシスはカスス。はうん、直さないもんだ(泣)

その後はよなよなさんがいそら君にお持ち帰りされて
店内には猫耳安定のさいら君だけに。

 

そんなさいら君も帰ってついにノーゲス!ぐっはぁ。
 さーて、めもちゃんにセクハラでもすっかなと思ったら
閉店30分前にポケモントレーナーのしんらさんが来店し
ノーゲス閉店を回避。うおお、あぶねあぶね。

ってな感じな2日間でしたよっと。
今週はあいちゃん卒業式に向けて
盛り上がっていきたいのですねー。
ちなみに今日はあいちゃんのレギュラー出勤ラストですよ。
あいちゃんファンはもとより
皆さんのご来店をお待ちしております。
では!