キレイサッパリ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ここしばらくマメに毎日更新できていたのですが
昨日は用事があったので店で更新しようと思ったら
無線の調子が悪くネットにつながらず
久々にサボったったアニソン店長ですコンニチワ!
い・・・言い訳じゃないもんっ!


月曜日はお店を休んで大掃除とミーティングを
していたワケですが、そのおかげで
物で溢れ返っていたお店が片付きました。


一番奥のBOXでモチャモチャしてたぬいぐるみ達も
整理整頓してスッキリ。



 
ギッチギチ


これはこれでモチャモチャしてるなw
さらに使い勝手のいいこのラックに
フィギュアなんかも配置。


 

あんまりいい感じなのでもう1個発注して
装備する予定。さらにスリムな本棚も
発注したので、書籍なんかも整頓したいと思います。
掃除してるとこうしたああしたいとか出てきちゃってねぇ。
でもって大きいBOXを仕切っているとこにも
ワンピースフィギュアを配置。
その名も



 
グランドライン(今考えた)


今までカウンターでごった返していたフィギュアを
寄せてみたってことで



 
ガッラーン
うおー!スッキリ!仕事しやすーい!
まるでオープン当初を思い出すようですが
ちょっと寂しくないかい?
もうちょっとフィギュア置かない?
ダメ?・・・はい(泣)


まぁとりあえず掃除はこんな感じで片付き、
新メニューのためのミーティングも終了。
あとはメニューに載せなきゃいかんので
また仕事が増えてもう泣きそう。
今月中には新メニューを出そうと思うので
お楽しみに。



そんなキレイになったアニソン酒場ですが
それを黙ってお客様が見逃すハズもなく
昨日もたくさんの頂き物が。


まずは出張帰りのうめいちさんから
ストパンフィギュアのプレゼント!
しかも


 
スク水のみ!

ぬおお!セーラーキャストオフ!
これでストパンのコスも
スク水だけで使用する方が増える!ハズw
スク水普及活動のシンボルとして
カウンターのド真ん中に飾らせていただきます!
さらに東京で特撮博物館に行って来たという事で
貴重な資料もいただきました。


 

これは特撮好きにはたまりませんな。
早く本棚送ってくれ楽天!
さらにまだまだ続くお土産シリーズ。
ネタで買ってきたアレなお土産として
前回のツンデレクッキーに続いて
うめいちさんが出してきたのが



 
ヤンデレクッキー

おっかねぇから!w
なんでヤンデレの人って目に光が無いのかとw
しかも蓋をあけると



 
その子・・・・誰?

もうやめて下さい!
ホントおっかないわw
で、全部食べると底には

 
 


うめいちさん、貴重な物からアレな物まで
ありがとうございましたw


コチラは2ヶ月ぶりに来店の古町くんが
「来ない間にお金貯めて集めてきました!」
情熱溢れるグッズを持ってきてくれました。



 
ゴゴゴゴゴゴゴゴ


ちょ、多すぎwww
ものすごい数のプリキュアグッズ!
俺のビューティーが少ないのが寂しいですが
放送したてのプリンセスフォームまであるじゃないか!
「アニ酒をプリキュア色に染めて下さい!」
との事でしたが、それも困るのでほどほどに
染めさせていただきますw
古町君ありがとうございました!



という事で大掃除翌日のアニソン酒場は早速



 
この有様w

スッキリしたカウンターはいつまで続くのか疑問ですが
アニソン酒場は皆様のお土産をご来店をお待ちしておりますw
では!