よっしゃ、巫女ブーム来てるぞ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

嫁と娘が実家にお泊りで翌日休みなもんんだから
やりたい事が できる!と思う存分やった事が睡眠グで
昼の2時まで寝てたアニソン店長ですコンニチワ!
悪さ?何それおいしいの?w



さて結局いつもどおりの時間の更新ですが
昨日のアニソン酒場はやっぱり滑らない土曜日だけあり
なかなかの盛り上がり。



まず昨日の出勤はあいちゃんとりかちゃん。
化物語で合わせよう!となった二人はあいちゃんがいつもの忍、
りかちゃんはあいちゃんの自前のコスを借りて
八九寺真宵にコスったのですが


 

似合いすぎだろ
もはやリアル幼女です本当にありがとうございました。
お客さんたちから「んもう、目が離せない」と慈しむ目で
見られていましたがいいですか皆さん?
この子立派な成人女性ですからねw
え?アメ欲しいの?うん、あげるあげる~(死)
そんな幼女人気急上昇のりかちゃんに

 

私の自前なのに・・・
と嘆くあいちゃんw
あいちゃんもちゃんと幼女っぽいお。特にムネらへんが。
あ、石とか投げないで(汗)



そんな幼女二人体制のアニソン酒場では
すっかりブームになりつつある毒ドリンクが
本日も合成(?)されておりました。

 

まつしまさんなんか予期せずアルコールが混入されて
車で帰れなくなったりして本当に申し訳ありませんでした。
だーから言ったでしょ、毒だってw



コチラは本当の毒出されても飲んでしまいそうと噂の
ご存知されます芸人さいら君。
なにやら今日もぬこぬこした男子達でキャーキャー
しておりました。ホント楽しそうですなw

 


 
コチラはしんさんのお友達の山宇宙さんご一行様。
ムホー、マリがいるじゃないっすか!
え?土方もいる?今はマリで忙しいから後で(死)
すいません、みなさんお似合いですよーw

 
 

その後変態仮面大佐も登場して本日も楽しく過ごされて
おりましたよ。また来て下さいねー。
 


 
そして先日ステキ乱菊で胸元バックリブームの扉を開いた
はやぶささん&みけねこさん夫妻が結婚式の二次会あがりで来店!
そしてやっぱり本日もコス!
はやぶささんは本日人気の土方。
みけねこさんは暴れん坊巫女こよりですが




 

胸元あっざーす!
もう一回あっざーす!もう一回(ry
そう!そうですよ!この巫女さんは胸元ガッバーが基本!
次回から巫女る方はちゃんと見習うようにお願いしますw
なんでも前日3回目の結婚記念日だったようで
本日も夫婦揃ってコスる仲良しっぷりを披露したお二人ですが
これからも末永くお幸せにー!



さらにコスはまだまだ続き、こちらは
すずちゃんの先輩の今泉さんとお連れのまさん。

 
そしてこのドヤ顔である


まさんのシェリルでの「ダイヤモンドクレバス」に感銘を受けた
今泉さんもザフト仕官着てSEEDを熱唱し
「気持ちいいー!」と創聖合体的な発言が飛び出すなど
お二人共とても楽しんでおられたようです。
今度はすずちゃんいる時にも来て下さいねー。



そしてコチラは「晴れハレ踊りに来ました」という
草刈さん。今泉さんとはやぶささんも混じって
男子3人で笑いながらハミングとか。

 

俺も覚えようかなー。いや、先にゴーバスのEDだなw



でもってラストは店内の7人全員がコスっているという
なんともアレな状況に。
え?オムさんはコスってないですって?
いやいやコスってるでしょ。

 

クマコスに
流れ星銀に喉元かっ斬られるクマですよね。
アニメなんでヨシw

と、やっぱり滑らない土曜日も
大盛り上がりでしたよーっと。
では今日は早番出勤だったとさっき思い出したので
風呂入って逝ってきます。
もうぶりかえすなよ風邪w