言いたい事も言えないこんな世の中じゃあ~ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

長引いた風邪もすっかり治って
タバコ吸ってもクラクラしなくなったアニソン店長ですコンニチワ!
これを機に禁煙!とか頭をよぎりましたが
よぎっただけでやめる気ナシw

さて昨日のアニソン酒場は金曜日とあってボチボチ。
満席とまではいきませんでしたが
カウンターは終始フル回転でなかなかの盛り上がりでした。

そんな中、昨日出勤のえるちゃんが
まっくすさんのリクエストで作ったオリジナルドリンクがコチラ



 
毒?
何と何を混ぜたらこうなるんですか!?
混ぜるなキケンどころのレベルじゃないような・・・(汗)
とりあえず頑張って飲み干したまっくすさんに
惜しみない拍手をw

斎太郎も忙しかったもんで早い時間はわからない
相変わらずのダメ店長なので遅い時間のご報告をば。

やっぱり今日も大日本だった会長は珍しく
おしゃれなキャップをかぶってきたので聞いてみると
「いやー、最近ブログに写真載ると頭気になっちゃって」
とか、当ブログが頭髪のバロメーター化しているご様子。

 

死ぬほど揉むと復活するってこの前TVでやってましたよ!
揉みましょう。私と一緒にw



昨日はいつもは早番のさきこさんやマツシマさんも
珍しく遅番で登場。金曜はなにかと羽を伸ばしたく
なっちゃう魔力を秘めているようですな。

 


その後は常陸さんから始まった特撮流れで
ご新規で来てくれたりゅうさん&やまぶしさんや
まつしまさん、アキヤマ君まで加わって
戦隊ソング祭りに突入!


 


前日のガンダム祭りに続いてなんてオレトクな
2日間な事か。もう風邪も吹っ飛ぶ楽しさでしたぜ。
みなさんありがとうございました!

今日はすべらない土曜日。
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
ではでは!