今の若い子は武田久美子とか知ってんのかな? | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

朝から出かけると思っていた嫁の買い物が
寝坊により昼過ぎにスタート。
おかげで晩飯の時間が9時過ぎといつものまかないの時間と
全く一緒な規則正しい生活を送るアニソン店長ですコンバンワ!
のんびり屋は伝染するようですw

というわけで今日は嫁さんの買い物ついでに
店の備品等を大量に仕入れ、7時過ぎに店に置いてきたのですが
その時点でお客様1人の貸切状態・・・・。
明日結果聞くのが怖いですな(汗)

さて昨日出し惜しみした新装備についてですが

すっかり前日のコメでネタバレしてるじゃないか!

しかしソンナンシラネといつもの調子でお送りしたいと思います。

それではアニソン酒場の新装備の発表です!
それは・・・

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ


プレミアDAM用カラーデンモク!

うっひょー!カラーですよ皆さん!
以前からデンモクをもう一個ほしいとの声がスタッフから
寄せられていたのですが、いつまでたっても
3個目をタダで貸してくれない業者に業を煮やし、
遂に自分で買っちゃいました!
中古だけどなw
どうせならエエ奴買おうとカラーデンモクを購入。
これがただカラーになっただけじゃなく使いやすい!

うちはアニソン専門店なので、やはりアニメ作品のタイトルから
曲を探す方がほとんどだと思いますが
今まで使っていたデンモクは全てのアニソンが
ズラーっと並んでいたため探しにくかったんですよね。
テニプリなんか凄い量の曲があるから
「タ行」の曲なんて何ページめくっても
テニプリっぱなしみたいな。ホント大変。

しかし今度のデンモクはちゃんと作品ごとに
フォルダ分けされているので探すのも楽チンなワケですよ。
ほんとに全部こうしてくれよDAM・・・。
でも1台しかカラーデンモクじゃないので
みんな仲良く使って下さいね。

年明けから新装備を導入し続けて、遂にデンモクも3台になったし、
昨日のロゴ入りコースターも評判がいいようです。
3枚集めるくだりにみんなが意外と食い付いたのは意外ですがw
着実にお客様満足度を上げるべくパワーアップを続ける
アニソン酒場ですがいかがでしょうか。
なにぶん貧乏なお店なのでちょっとずつしかできないのが
もどかしいんですがね。
でも亀のようにゆっくりやっていこうと思います。

とかって明日も新装備あるんですけどねw
それは明日のお楽しみ!
見たい方はぜひアニソン酒場へお越し下さい!
では!