おひとついかが? | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

日曜日は朝から嫁さんの買い物に付き合う事になり
今のうちにブログ更新して楽に休日を過ごそうと目論む
アニソン店長ですコンバンワ!

さて昨日の記事でもお伝えしたアニソン酒場の新装備!
最近地味なパワーアップを繰り返していただけに
あまり期待もされていないと思いますが発表いたします。
それは・・・




アニソン酒場ロゴ入りコースター!

いやっほう!遂に念願のノベルティグッズの登場だぜ!
実は2月アタマには出来上がっていたのですが
今まで使っていたコースターの在庫が残っていて
それが無くなるまで使いきってしまおうという貧乏性全開な性格の為
今日まで隠してあったんですよ。
そしてようやく先代コースターが底をつき、いよいよその時が!
一枚目のコースターを使う事になったのは
ご存知常連の宮坂さん!
アニソン酒場愛にあふれるお方に一枚目を使えるとは
店長としても本望ですな。

今後はずっとこのロゴ入りコースターを使っていきますよー!
アニソン酒場にいらした記念や
3枚集めて武田久美子のように使ったりと
色々使い道自由なスグレ物なので
ご来店の際はお持ち帰りしてはいかがでしょうか。

さて本日の営業はというと、またしても序盤は静かな立ち上がり。
でもそこはスベらないと評判の土曜日だけあって
後半はかなりの盛り上がりでしたよ!

お誕生日割引を使いに来てくれたカズさんと隣になった組長さんが
特撮話で盛り上がったり、連日のご出勤となるフリーさんとゆなもんさんが
ステキヂュエットをかましたりと楽しい営業となりました。
フリーさんとゆなもんさんは近々ボカロのライブをするそうなので
興味のある方はぜひ足をお運び下さい。
詳細が決まったらまたご報告させていただきますね。

他にも新装備が登場したのですが、
ネタ的にもったいないのでまた明日。
ホント貧乏性なw
ではでは!