仕事始め | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

楽しかった日々も終わりを告げてしまうんだね。
君が去ってしまう事がこんなにも寂しいなんて。
短い間だったけど僕は幸せでした。
ありがとう。大好きだったよぅおお!
お正月休みくーーーん!くーん。くーん。くーん。(エコー)
あまりの働きたくなさ加減に
ちょっぴりセンチメンタルなアニソン店長ですコンバンワ!
きっとまた来年会えるよね!?ね?

結局初売りと親戚まわりで疲れてグダグダな
正月休みだったワケですが、毎日娘とイチャついて
結構楽しかったですよ。
悔いが残ると言えば温泉行けなかった事かな。
アニ酒日帰り温泉部、部員募集中!

今日はアニソン酒場は休みだったのですが
斎太郎は仕事始めでした。
連休明けの大量の仕込みもなんとか終わり
明日のアニソン酒場の仕事始めに向けて
大工仕事やらメンテナンスやらしてたらこんな時間に。
でも12月中にやりたかった事だったので終わってスッキリ!
明日出勤したキャスト達が気付いてくれるといいのですが。

さぁ明日に備えて寝るとしますかね。
最後にお知らせを2つほど。

まずは大変ご好評だったmixiの来店予告割引ですが
2011年末日をもって終了させていただきました。
今後は他の割引のご利用をお待ちしております。

そして明日2012年最初の営業は前にも告知した通り
初割り
を開催いたします!
2時間以上ご利用のお客様全員1000円OFFですので
みなさん奮ってお越し下さい!
では!