オワターーーーーーーーーーー! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

2011年も今日で終わりですね。
鬼のような忙しさの斎太郎の業務も昨日で仕事納め。
何度も心折れそうになりましたがなんとか乗り切りました。
うん、俺頑張った。
俺頑張ったーーーー!
今年の開放感は尋常じゃないアニソン店長ですコンニチワ!
ヒャッハー!

昨日は斎太郎が忙しくても今日で終わりだと思うと
全然許せるんだから不思議。ゴールが見えない頃は辛かった。
アニソン酒場も昨日は序盤から繁盛していたらしく
キャスト3人体制が久々に成功しましたよ。
12月は振るわなかったからウレシイねー。
私がいない時間にはフルポンさんや
ベンジー、なっちゃん、リンちゃんがいたり、
釣られてよなよなさんが来たりして大賑わいだった様子。
俺がいなくてもみんな楽しそうだなー。

でも許せる。

でも私が店に入ってからの盛り上がりも負けてないっ!
年末という事でみんなテンションが高かったですねー。
「ルカルカ★ナイトフィーバー」
ゆーこちゃん、しえる君、なえちゃんが踊りまくったり
いつもは早番で帰る田添さんが
なんとラストまでいるという強行軍を慣行!
そのおかげで「田添さんに会いたいー!」
いつも言っていたいつも遅い時間に来る宮坂さんと
やっと巡り会えてました。
アニソン酒場で巡り会ったらやっぱりデュエット!
環境超人エコガインダー 」でスパークした二人でした。

 

宮坂さん・・・背中出てますよw 
俺得!

その後1時をだいぶ過ぎたあたりで電話が。
しゃむ君から「今から7名でいきたいんですけどいいですか?」
との問い合わせ。営業時間は本来2時までだが・・・しかし!
今日も延長営業ですね。

でも許せる!しゃむ君だから)

そしてやってきたしゃむ君ご一行様。
「あれー!?来てたのー!?」などと
田添さんや宮坂さんとハイタッチしてキャッキャする
ひろくまさんやひよこさん&ハクさん。
みんな顔見知りなのね。ホントこういうの多い店なw
みんな仲良しですなぁ。
 
しゃむ君酔いすぎ!れきるさんダイナマイト過ぎ!
谷間ガン見したり写真撮ってすいませんでしたw
だってつい目がー!手がー!(死)

でも許せ・・・ますよね?汗)

その後やはり団体さんが来ると一気に賑やかになるもので
盛り上げには欠かせない「俺の席は廊下だ!」
言い切るストウ君がいつものサイリウムで踊る踊る!

 

飲み過ぎ&眠さでバテバテでしたが若さでなんとか
頑張ってましたよ。
「後はアタイにまかせなー!」(ガッシャーン)とばかりに
はなちゃんもサイリウム持ってキングクリムゾン!


み な ぎ っ て ん な !w

でもってこんだけ賑やかなのにずーっと寝てた課長さん。 

このうるささで良く寝れるもんだw
まぁ田添さんもいつものようにカウンターで寝てましたが。
 

これでブログに寝てる写真出るの3回目ですよ!

でも許せるんだがなw

というわけで昨日も楽しく終了!
年末はやっぱり楽しいなぁ。

そして今日はいよいよアニソン酒場も年内の業務を終了。
楽しかった一年を締めくくるカウントダウンを開催します!
みなさん奮ってお越し下さい。

それではみなさんよいお年を!
では!