新成人さんおめでとうございました! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。

今日は成人式のところも多いですね。

本当に晴れ着姿の人をよくお見かけしました!
幸い午後には、雨もやんで過ごしやすい気温になって本当によかったです。

こんな、晴れの日には、ぜひ、とらんぷで一緒に新成人をお祝いしましょう!

今年、成人式を迎えられたプレイヤー様には、特別に5%オフ!!
※生年月日(1992年(平成4年)4月2日~1993年(平成5年)4月1日)がわかるものを要提示
※他の割引との併用はできません


さらに、成人の方と一緒に入店されたプレイヤー様も、ついでに5%オフしちゃいます。
※同時入場者に限ります

新成人の友人さんがおられるプレイヤー様は、是非お誘いの上、ご来店くださいね!


アニソンDiningとらんぷで、楽しくお酒デビュー!?そして、アニソンデビュー??