ミューズりあさんの卒業式 | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。
今日は、りあさんの卒業式


りあさんは、オープニングスタッフとしてとらんぷを支えてもらってきたミューズの1人。
そんな彼女は、自分の夢の実現のため、遠く巣立っていくことになりました。


そう、誰でも、夢があります。

夢は、願っているだけでは叶わない。
立ち止まっていては、前には進めない。

人生は、下り坂のエスカレータ。
立ち止まっているということは、後退してるということ。

走って、走って、走って・・・
夢の実現を応援しています。


今までありがとう。
そんな気持ちをこめて、今日は「りあの卒業式」を行います。

18時~LASTまで、最後のとらんぷを全力投球、駆け走ります!
途中LiVEイベントあり、コスプレ着替えありと、盛りだくさんの内容で送り出そうと思います。

プレイヤーの皆様、どうか、りあの卒業式を笑顔で送り出してあげてください!



りあさんのブログより
---------------
今年はとても充実した1年を過ごす事ができました

なぜかって?

それはもちろん

とらんぷのおかげです

オープンするまでの研修やビラ配り
とても懐かしく感じます

ビラ配りの時に制服で集まったみんなの可愛さ
未だに忘れれません


イベントに出たり、店内イベントがあったりと
書き出すとながーくなりそう(まとめる力ないのだww)ですが
本当にとらんぷ充しまくった年でした


たくさんのプレイヤー様に出会う事ができ
可愛がっていたく事ができて
りあは本当に幸せでした


そして可愛いミューズのみんなと知り合う事が出来
最高に楽しかったです
-----------------
合法ロリ幼女りあの育成日記
http://ameblo.jp/ria0330/




今日は、りあの最後ということもあり、スペシャルりあフード!ロールキャベツ!
人数があまり用意できていないんだけど、先着順なんで、皆さんどうかよろしくです!

夢に向かっていく
ゼウスの夢・・・それは、パズドラ攻略??いえ、冗談ですww

とらんぷ一同、りあさんの夢への挑戦を応援しています!


※今日は、プライベートミューズさんも飛び入り参加あるかも・・・わかんないけど。