♡フェニたん卒業イベント♡4月2日がフェニファイナル♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

こんばんわ。
フェニックスことフェニです。

アニソンバーSでは
フェニとして 約半年
りおとしては 一年近く
お世話になってきました。

本当にいつも優しさ、あったかさを沢山いただいてきました!

きよしさん、あすかちゃんを
初め 盛り上げ隊の女の子や
お客さんとして来て下さる方
皆様に本当に本当に感謝しています。

そんな私ですが、
学校を無事卒業し4月からは
新社会人として 頑張っていく
身となります!!!

お世話になった Sは
4月2日をもちまして
卒業いたします(´;ω;`)!

皆様以上に私が悲しく感じている
自信があります!!!

まだまだ知り合って間もない方や
りおの時から私を知ってくれている方
Sを通して色々な人と関わることが出来て本当に幸せです!!!

何度も復活復活と
しつこいくらいにSが大好きな私ですが、本当にとうとう燃え尽きる日がやって来そうです・・・(笑)

残り少ない期間ですが、まだまだたくさんの方とお話したり
タンバリンを叩く機会をいただけたら嬉しいです( ˆ࿀ˆ )!

そして、燃え尽きる日を
見守って下さると嬉しいです・・・!そして、お礼も沢山言わせてくださいっ“〇| ̄|_!!

最期の最期まで
宜しくお願いします!!!!



-------------------------- 以下オーナー 片桐 --------------------------

上記の通り、残念なお別れではありますがフェニたんが4月2日(土)を持ってアニソンバーSを卒業することになりました。最後はキャスト一同全力で送り出しますので、みなさまにもご協力頂いて最高のアニソンバーSにしたいと思います。何卒よろしくおねがいします。

3月25日(金)うたちゃん卒業イベント、4月2日(土)フェニたん卒業イベントとお別れが続きますが、出会いと別れの春に期待をしつつ、まもなく迫るアニソンバーS3周年を迎えたいと思います。

みなさま今後ともアニソンバーS並びに盛り上げ隊一同をよろしくおねがいします!