12月28日の盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんはこんばんは!
れんです~🎀

気づいたら今年もあと3日ですよ………今年1年何をしてたんだわたしは……
…なにも思い出せません\(^o^)/
わりと本気でZに仲間入りしたことくらいかしら。。。
人生で初めてあんなにタンバリン叩きましたよ…はじめの頃アザができたのも思い出💪

あ、あとスタバにハマりました(誰得)
新作飲みたいノーネ!!!!



今日でZは働き納めですよ…ちょっぴり寂しいノーネ。

わたしは来年はちょっぴり忙しい年になるんですが、趣味とか好きなこともたくさんしたいなぁと思います


みなさんの今年一番の思い出はなんでしたか?それと来年の抱負はなんですか?😌
大変なこといっぱいあったけど、楽しい思い出も思い出してくださいね~~~!!来年も素敵な年にしましょ!

ー🎀本日の盛り上げ隊🎀ー
❀かえで
❀なつ
❀れん

ー🎀明日のイベント🎀ー
ジャミアの“年忘れ”アニソンだけじゃないカラオケバーZ
withそら&かえで  (ひとこと推奨)
※詳細は別途ブログにて


です!
本日も盛り上がっていきまっしょい✊🏻🎉🎉
れんでしたっ!
(最後だから派手に髪色変えようかと思ったら間に合わなかった。)