本日29火ジャミアの年忘れアニソンだけじゃないカラオケバーZ withそら&かえで(ひとこと推奨 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

まず明日の予定です


※明日12/30は、貸し切りのためお休みです

ご注意ください





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オーナージャミアです!

 

12/29(火)は、

ジャミア主催の

 

今年最後の「アニソン以外も歌える日」

アニソンだけじゃないカラオケバーZ!!やりますよーーーアップアップアップアップ

 

年末の、

紅白歌合戦的な、レコード大賞的な、FNS歌謡祭的な・・・感じで皆で歌い合いましょうカラオケキラキラキラキラ

 

とっても楽しそうですね照れキラキラキラキラ

 

飲食持ち込み可にしますので、お好きなおつまみどうぞたこ焼き(おすそ分け頂けるようでしたら、個別包装されているものだと助かります)

にぎやかに♪もしくはまったりと音譜皆で気持ちよく盛り上がり合いましょうキラキラ

ジャミアも仲間に入れていただき、大いに歌わせていただいてますのでよろしくお願いします!ニコニコ

 

 

そして、1要素加えまして、好評の

 

「ひとこと推奨」

 

もやります。

 

 

普段からジャミアは、

お客さんがどんな思いでこの歌うたっているのかなーニコニコって知りたかったり、

お客さん同士でお互いの歌についてお話したりしてほしいなーニコニコって思ったり

していまして。

 

それをいい感じで実現できちゃう!!!企画なのですキラキラ

 

 

内容としては、

歌う前に、その歌について一言コメントし、

そのあと歌う、というものになります。

 

一言ある場合は、歌う前に盛り上げ隊にお伝えいただくと

曲が始まる前に一時停止します。

そこでご自由にコメントいただいてから、歌って頂きますカラオケ

 

※すべての曲にコメントは必須ではありません。

ご来店している間に、1曲でもやっていただければ、スタンプ1つ増量します(いつもの「プチ推奨」扱いです)

 

 

一言コメントはあまり難しく考えず、ホントにひとことのみでも良いのでお好きにどうぞニコニコキラキラ

もちろんじっくり語っていただくのも大歓迎!(MAX1分くらいですかね)

 

「この曲は最初に好きになったアニソン!」

「歌詞に元気づけられる!」

「最終回で流れてアツかった!」

「人生の指針にしている歌!」

「失恋した時に聴いた!」

「おすすめのアーティスト!」

「初めて聴いた時すごい感動した!」

「リズムが難しくて習得に苦労した!」

「合いの手があるので、原曲知らなくてもなんとなくでもやってもらえると嬉しいのでお願いします!」

 

・・・・など、なんでも結構です!

 

そして今回は、今年の終わりという事で、

特に歌に関係なくとも、”今年を振り返っての個人的コメント”も歓迎ですチョキ

 

ぜひお聞かせください照れ

 

繰り返しますが、すべての曲にコメントつける必要はないですー

お客さん・盛り上げ隊みんなでお互いの思いを共有しながら場をつくれたら嬉しいなと思います

 

 

 

 

 

【料金】
1時間¥2600
※女性1時間ごとに¥700割引
※年末年始時期営業につき早割はございません。ご了承ください

【営業時間】
18:00~23:30

 

【飲食物】

(ソフトドリンクのみ)飲み放題メニューが飲み放題!

 

そして

飲食持ち込み可!!(おすそ分け頂けるようでしたら、個別包装されているものだと助かります)

 

※各種感染対策にご協力ください

 

 

忘年会気分で歌って、ほっこりにぎやかに皆さんで楽しく過ごしませんか?

そらさん、かえでさんとともにお待ちしてますキラキラ