1月31日(金)の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

コンニチハ!ここです!

1月らすとだー٩( 'ω' )وそして1週間おつかれ様でした〜金曜日がやってきたぞ٩( 'ω' )و

この間そらちゃんと遊びました💗


去年からなかなか予定が合わず先伸ばしになっててやっと遊べたんです〜嬉し〜😭✨💗

ゲンガーゲット🤘💜超もふもふなのこれ

前々から行こうといってたお店は混んでて
入れなかったのでまたリベンジするとして
帰ったあとはお互い撮った写真をLINEの
アイコンにするなどして親密度をぐんぐん
に跳ね上げました。幸せだ。次の攻略(?)は
Vの日に一緒に入ることなので2/6がより
一層楽しみ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪


今日の盛り上げ隊
▷なつ
▶︎せな
▷ここ


明日の盛り上げ隊
▷ちあき
▶︎あみ
▷ここ

フライデーナイト盛り上がっていこー✊🏻🔥
本日もご来店お待ちしております!!!!!