1月30日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんばんは

そらです!*\(^o^)/*


今年に入ってアニメまだ観てない人は、

是非「へやキャン△」観てください🗻✨





ゆるキャンファンの方は必見!

4分アニメなのでサクッと観れちゃいます👀

(へやキャン観て面白かったらゆるキャンも是非観てください!あと、カップラーメン好きな方も!なでしこちゃんが美味しそうに食べます。オススメです笑)


主題歌は亜咲花さんによる「The Sunshower」。コチラも是非聴いてみてください🌼


旅がしたくなりますよ〜🚎💨



本日はプチ推奨テーマが特撮ソングということで、烈車戦隊トッキュウジャーを観ました!先ほど1話見たのですが面白かったです!


個人的には、トッキュウ4号がけん玉やってるシーンが好きです💚


不可能を可能にする

最強のイマジネーション!\( )/🌟



本日の盛り上げ隊

まりか

ここ

そら


本日はプチ推奨テーマ【特撮ソング】!


プチ推奨テーマの楽曲を1曲以上歌うと

スタンプ1つプレゼント



明日の盛り上げ隊

ここ

なつ

せな



本日も盛り上げていきますよー!!\( )/🔥


以上、そらでした🌈☁️