1/27(月)の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは〜〜雪とかほんと勘弁〜〜なかえでです🤧🤧



突然ですが、飲み仲間で、同い年くらいの女性、70歳くらいの男性と女性、と私というグループがありまして!!👀

先日久しぶりにそのメンバーで飲みに行ってたんですが、二次会で大体スナックに行くんですよね〜😬
で、今まで気付きませんでしたが、そこのお店にタンバリンがあって…笑 ついつい手に取ってしまうという🤣🤣

ケチャの時とかにやるシャラシャラ〜ってのやってたら、同い年くらいの子に、「細かっ!」て笑われました。笑



初めてスナックに行ったとき、みんななんとなく人の歌を聞いてて、間奏で拍手する流れとかいいな〜って思ってたんですけど👀

それのパワーアップバージョンがZだなってすごく思います👀👀👀💓💓(スナックがダメとかじゃなく!)


あと、昔の歌を歌うと、ママとか他のお客さんに「若いのによく知ってるね〜👤」って感じで褒めてもらえるし、もっと色々覚えたいです👀👀👀✨✨

そして、Zの歌謡曲プチ推奨の日にドヤ顔で盛り上げするのがちょっとした夢です👁👄👁✨✨✨




さて、
本日の盛り上げ隊!
🌸ここ
🌸ルイーズ
🌸かえで
そして本日は、とってもお得な
✨ポイント3倍DAY✨


明日の盛り上げ隊!
⛄️ここ
⛄️ゆうか
⛄️せな
アニソンだけじゃないカラオケバーZ【プチ推奨:冬を感じる曲】




先日ブログでお伝えしたように、ルイーズさんが本日で最後の出勤になります。
寂しいですが、笑顔で見送れたらと思います…😖😖

予報だと雪が降るみたいなので、お足元にはどうぞお気をつけくださいね❄️
ご来店お待ちしております〜!!