1月28日(火)の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。




舞い戻ってきた直後にダウンしたゆうかです
悪魔的刺客、、、、(・д・)チッ

ちゃんと病院も行ったし
ゲームもYouTubeも我慢して寝てたのに
私は何をしたと言うんだ

尊敬するあのハンチョウの寝方を真似しても
全然布団あったまらんし
でたらめやってんじゃねー!笑笑


最近は推し事に関して、
ぴえん( ´:ω:` )なことが連続してるので
豆腐状態です
今日頑張ればいい事起きるよね
ハンチョウ、
今日頑張れば明日が来るんだよね?

そう言ったよね?
じゃあわたしはがんばりますよーーーー


みなさん、わたしの好きな曲
たくさん歌ってってくれ〜〜〜(:D)三(:D)

あとそろそろカイジの映画見た人
語り合いましょうよ〜〜〜〜〜🌪🌪🌪🌪
批評会!批評会!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の盛り上げ隊
🐰ここ
☠ゆうか
🐹せな(新人さん)
《アニソンだけじゃないカラオケバーZ
:プチ推奨〜冬を感じる曲〜》

なんでも歌ってOKの日!
テーマに沿った曲を歌うと1ポイントGET!


明日の盛り上げ隊
《ジャミアの昭和&90年代アニソン推奨day
withなつ&せな》
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

寒い日はZで
暖を取る!
それ以外の選択は、、、っ
ぜろっ、、、!!!!!!!!

ゆうかでした( ー̀∀ー́ )