1月23日(木)の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



コ〜ンニ〜チハ〜ココです✌︎

夏に公開するポケモンの映画のタイトル
見ましたか🥺?なんとなんとなんとですね


ポケットモンスター ココ 👀⚡!?


わたしなんですー((((꒪꒫꒪ ))))
㊗映画化👏👏👏👏👏違、、、
日常生活でここって呼ばれる事のほうが今や圧倒的に多いので過剰に反応してますw w w 


ヤバい!奇跡的過ぎる!2020年いきなり
嬉しいお話が舞い込んできましたよ🙌
そんでもって今日は1がつ23にちいまの
ポケモンのOPは1・2・3なのでこれは
もう運命なのかな???( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )??きゅん...❤︎




After the Rainが歌ってます最高です!!!

(そらるさんとまふまふさんです)最高です!!!


最後にもう一つ言いたいことを、、



🚨🚨🚨🚨【緊急速報】🚨🚨🚨🚨

近々俺得のあのイベントがあります🤭
(あえて遠回しに匂わせとくスタイル)


楽しみがあるとより一層頑張れる〜✊🏻💓



今日の盛り上げ隊✩.*˚
【新人ご協力ポイント+1DAY】
▽かえで
▽せな(新人)
▽ここ
ご来店されたお客様皆様にスタンプ1つ➕
しちゃいます✌︎('ω') ✌︎新人せなちゃん今日が
4回目の出勤になります!4回目?って思う
くらい頼もしくてとても良い子なので☺️
皆様の目でそして耳でお確かめ下さい~♪


明日の盛り上げ隊✩.*˚
▽なつ
▽せな
▽ここ


今夜のお店は、中野に決めたッ!!!!!
ポケモンのセリフっぽく言ったつもり
本日もご来店お待ちしておりますね✌︎🙂✌︎