本日1/22(水)の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!
まりかです\(^^)/

え!今日アニソンだけじゃないZなの!
見逃してた、今知りました!笑

今日はみなさん、
ジャンル関係なく何でも歌えますよー♡
寒いですけど、みんなで歌って暖まりましょう(*´・∀・`*)

そうか、
だけじゃないZか。

わたしも新宿で自販機蹴りたいっていう話を書くつもりでいっぱいだったので、

何を書こうかな。笑

今日も皆さまの歌を楽しみにしています!\(^^)/笑

1/22(水)盛り上げ隊♪
まりか
ここ
かえで
*プチ推奨テーマ:せつなさのある曲*

1/23(木)の盛り上げ隊♪
ここ
かえで
せな(新人さん)
*新人さんお勉強ご協力ポイント+1DAY*


本日もご来店をお待ちしております♡


まりか