3月25日の盛り上げ隊★ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



こんにちはっ

ゆうかです🌸


三寒四温でめんどくさい
3月もそろそろ終わりですね


16日は祐天寺あたりでポトレをしていたんですけど、公園にはすでに桜が咲いていて、
もうこんな時期か、、
と思っていたところです
(この写真は梅ですけど)


21日も、新宿御苑へと桜の撮影に行きました!
蕾もありましたが、
ほぼほぼ咲き始めていて
タイミングが良かったです☺️💞💞

ただこの日は風が強くて、
砂やら何やらいろいろ舞うし、桜は揺れるし、
帰って確認したらブレブレの写真が多かった😓

それなりに人の混雑を避けられたので
撮る分にはいい頃合いでした!


次は目黒川の夜桜ライトアップに
行けたらいいなぁ✨✨
カメラ楽しい📸








さてさて本日の盛り上げ隊は、
🌸あみ
🌸ゆうか
🌸ちゃた

です!

明日は
【アニソンだけじゃないカラオケバーZ プチ推奨:卒業・お別れソング】

盛り上げ隊は、
🌸ちゃた
🌸あみ
🌸なつ

です!!!



月曜からZで
テンション上げていきましょう✨


ゆうかでした〜!