3月24日の盛り上げ隊!!!!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!ぼたんです!!
昨日そして今日はAnimeJapan開催ですね〜!キラキラ
私も昨日遊びにいきまして、大大大好きな作品のおジャ魔女どれみの新情報発表のステージや展示に行って来ました…!!キラキラキラキラ
まさかの映画化に小説の続編…もうずっと泣いてました…😢


昨日でめちゃくちゃ英気を養ったので今日もモリモリ元気に盛り上げようと思いますよー!晴れ

そして!!
余談ですが今日の盛り上げ出勤を終えましたら、私ぼたんは1ヶ月ほど大阪へ旅行に行ってきますー!!✈️💨
家族と過ごしてきマース(✌🏻️'ω'✌🏻️)
というわけで、しばらくは見れなくなるぼたんのバリバリ盛り上げを受けに来てくれたらなぁ、と思います!! さぁ!今日も盛り上げるぞー!! 

✨本日の盛り上げ隊💫
ここ
みお
ぼたん

✨明日の盛り上げ隊💫
あみ
ゆうか
ちゃた

それでは今日も明日も元気にZ!!!💪('ω'💪)
バーンとォ!盛り上がりましょっ!