【本日プチ推奨テーマありDAY】1月31日(木)の盛り上げ隊❤︎ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


こんにちは!!!!!!!!

明日からもう2月という現実を受け
入れたくない...ここです((((꒪꒫꒪ ))))

もう一回年末年始からやり直したい🥺🎍

そういえば成田空港で アニメ聖地88って
いうのをやっていて戻ってきた時に普段は
使わない第2ターミナルに潜入してきました


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


この場所下の人たちから丸見えなん
ですがちゃっかり自分も写り込む✌︎✌︎✌︎

気になる聖地もあったけど展示され
てるキャラに大興奮大満足でした🥰

つづく


今日の盛り上げ隊
プチ推奨テーマありDAY【特撮ソング】
♡まりか
♡ぼたん
♡ここ
プチ推奨テーマの楽曲を1曲以上歌うと
スタンプ1つプレゼント致します!!!

明日の盛り上げ隊
♡ちゃた
♡ぼたん
♡ここ


今日はプチ推奨 特撮!!!!!!

この間戦隊モノのフォルダを作りました✌︎

マジレンジャーボウケンジャー
ゲキレンジャーゴーオンジャー
シンケンジャーゴーカイジャー
キョウリュウジャートッキュウジャー
ニンニンジャー この辺りの再生回数
めっちゃあげてます( ˘꒳˘)♪♪♪♪♪♪♪

特撮、アニソン、いっぱい歌いにきてね♪

ご来店お待ちしております~🥺❣️