1月30日の盛り上げ隊♪ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは〜!ゆいです🐣
1月ももうおわりですね、、私の出勤も残すところあとわずかとなりました😢
わりといるじゃんってかんじですよね笑
なるべく入ろうと思ってわりと入れたんです👍
なんかいいこと言いたいんですけどまだやめときます!!!
今更なんですけどガチャで欲しいのだけ出ないってしんどくないですか???しんどいですよね!!そういうときもうゲームやめたいって思いますよね、やめないけど、、、延々とお金を出し続けるユーザー、、、


本日の盛り上げ隊です✧
ここ
ぼたん
ゆい

あしたです!
【プチ推奨:特撮ソング】
まりか
ぼたん
ここ

水曜日はあと1回かな??
ぜひぜひ会いに来てください〜!!お待ちしてます☺️❤️