1がつ25にちの盛り上げ隊 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


ヤッホッホーーーイ⛰⛰

盛り上げ隊のちゃたです('ω' ノノ゙☆タンッタンッタンッタンッタンッ





最近、強い女メーカーで好きな女を作るのがマイブームなんですけど、、やっぱ強い女は最高だな…あゝ最高だよ……😭😭👏👏👏 



私の推しCPのユミクリちゃんは我ながらよく作れたと思ってます(…完全なる自己満足)







あと、ちゃたは『わたてん』のひなたが可愛くて可愛くて堪らないです、、、あれ、、あれ、、わたし、あんまり年下キャラ好きにならないのに、、、小学生に手を出すだなんて、、、、(動揺)

わたしにも天使舞い降りろ👼💢💢💢💢💢💢💢💢



誕生日だったちあきの動画を作ったら、見た友達に1年記念日の動画???🤔って言われたちゃたでした~!

(⚠️付き合ってない)




今日の盛り上げ隊

▪️プチ推奨テーマありDAY 【アツいアニソン】

ここ

ぼたん

ちゃた


明日の盛り上げ隊

ちゃた

ちあき

ここ




アツいアニソン1曲以上歌うと1ポイント貰えちゃうよ〜!みんなでHOTになろう🔥🔥🔥


今日もZで盛り上がりまっしょい💪💪💪💪💪