1月24日の盛り上げ隊! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



こんばんは、みおです( ◜◡‾)


長期期間お休みを頂いて年末から実家に
帰らせて頂いたんですが、やっぱり実家
は最高だなぁ〜と改めて感じました!!!

東京ではなかなか食べない朝ご飯も食べて
早起きもして栄養のある食事も出来たので
身体が生き返りました💪✨(...たぶん)


でもやっぱなぁ〜寒いのがなぁ〜
雪景色は綺麗なんですけど寒いのだけは苦手です…🤧🤧🤧
また暖かくなったら帰りたいなぁ〜💭






そして今日はアニソンだけじゃないカラオケバーZです!🎤🎤🎤
プチ推奨は、タイアップソングです!!!

そしてそして明日もプチ推奨テーマありDAYでテーマはアツいアニソンです!🔥🔥🔥

どちらの日もテーマの曲を1曲以上歌うとスタンプ1つサービスです✨
皆んなで盛り上がりましょう‼︎😎💪✨



以上みおでした🐶👋🏻


本日の盛り上げ隊
ちゃた
みお
なつ

明日の盛り上げ隊
ここ
ぼたん
ちゃた