1月23日の盛り上げ隊!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

皆さまおはようございます!!
今日はいつも以上にワクワクの起床をしたぼたんです!!✨

というのもですね、今日はうたプリにおける、私の推しのクリスザードRカミュ様のお誕生日なのです!!!🎂🎁



甘味(すぎる)ものが大好きな人なので我が家にあるできる限りのデザートのおもちゃかき集めました((
もし今日Zに来る方でカミュの曲を知ってらっしゃる方は宜しければ歌ってくださいね!!
今日はうたプリの春ちゃんのコスプレをしようと心に決めてるぼたんでした!!

それでは!本日の盛り上げ隊です!!


【本日の盛り上げ隊】
ショートケーキここ
ショートケーキゆい
ショートケーキぼたん

【明日の盛り上げ隊】
マイクアニソンだけじゃないカラオケバーZマイク
(プチ推奨テーマ:タイアップソング)
パフェちゃた
パフェみお
パフェなつ


それでは!今日も明日も元気にZ!!!