1/22(火)盛り上げ隊☆ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは!まりかです~
わたくし今さらながら、ダンまちこと ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかを見まして。
あとソード・オラトリアも!

もーみんな可愛すぎー
アニメもっと続きつくってほしー!!
掘り下げてほしい。

とりあえず映画が楽しみな日々です( =^ω^)

なんてブログを書きつつ「手が凍える~」と思ったところで電車が来ました。
ほんと寒い!
寒いってだけでストレスですよね…つら

体調不良の人も多いので、
皆さんもお気をつけて~

寝不足も良くないらしいですから、
深夜までアニメやゲームしすぎちゃダメですよ!私も含めて。笑


それでは本日の盛り上げ隊です☆
まりか
あみ
ここ


明日1/23(水)盛り上げ隊☆
ここ
ゆい
ぼたん


ゆいちゃん…!
みなさん会えるうちに会いに来てくださいね…!!



それでは本日もご来店お待ちしております☆



まりか