1月20日の盛り上げ隊〜 | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

こんにちは、ゆいです☺️
このブログもあと何回だろう!…寂しいこと言うのやめますね!!
先週やっとの思いでチケットを手にしたあんスタのライブに行ってきました。久しぶりの武道館でした〜!オタクがオタクして楽しかったです☺️次もある的なことをキャストが言ってたので()次も楽しみです〜❤️We are UNDEAD💜✟
これがやりたかった笑
武道館のここいいですよね〜!記念写真スポット笑

はい、本日の盛り上げ隊です❤️
ちゃた
ゆい
みお

あしたです👌
【ポイント3倍デー】
ここ
あみ
りお

今月あと2回くらいです〜!よかったらお話しにきてください😌