1月19日の盛り上げ隊!!!!! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

みなさんこんにちは!!!ぼたんです!!💪( ¨̮💪)
風邪やインフルエンザが大流行してますが、皆さんは大丈夫ですか?
保湿や手洗いうがい等の予防は積極的にしなきゃ行けないですね🤒😷

私も(なんか頭痛いかも…もしかして…)と思って病院に行ったんですが、何事もなく風邪ですらなく、ただの暖房のせいと運動不足が原因の筋肉痛で体が痛いだけでした!!!!💪( ¨̮💪)

お外寒いし病流行ってるしでお外怖いので引き込もりしてて特にどこか行ったとかの写真がないので超アップのうちのうさぎのリント君載せておきます🐰




落ち着きないわスマホ向けたら寄ってくるわで写真撮るのも一苦労ですわ🐰🐰

それでは、本日の盛り上げ隊です!

!!本日の盛り上げ隊!!
✨ちゃた
✨ゆい
✨ぼたん

!!明日の盛り上げ隊!!
【お昼】
しほのみんなでアニソンカラオケ会
※別途ブログて案内しています

【通常営業】
🌟ちゃた
🌟ゆい
🌟みお


それでは!今日も明日も元気にZ!!!