11がつ24にちのもりあげたい | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。


ヤッホーーーー!盛り上げ隊のちゃたです👶🔥🔥🔥🔥



3連休初日はモリモリに盛り上がりました~!

今日も盛り上がるといいな😌💭


OxTのUNIONがずっと耳に残って離れない………まだ、グリッドマン観てないから…今度の休みの時にでも動画配信アプリで観るぞぉおおおお!!



あと、ヒプマイのデスリスはカッチョイイんで覚えてちあき先生と歌お~と聴いてるのに1ミリも頭に入ってこん……嘘じゃん…… こんなに聴いてるのに…????



今日の盛り上げ隊

ちゃた

ここ

みお


明日の盛り上げ隊

◆お昼:しほとここのみんなでアニソンカラオケ会◆

※詳細は別途ブログにてご案内致します。


◆通常営業◆

ちゃた

ゆうか

あみ


今日もZで盛り上がるぞおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥