【本日11:30〜 ミートコフードも!】11/24(土)お昼:ジャミアの”いるだけ”BAR | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。




※情報追加です!
いつものミートコさんのデリバリーフードも頼めることになりました!お昼ご飯にどうぞ!
メニューはお楽しみに!😊





11/24のお昼、

 

究極のゆるゆる営業やります~

 

その名の通り、

 

オーナージャミアが

 

ただいるだけ

 

です。

 

ドリンクの注文があれば作ります。

それ以外は、自由に行動しています照れ

フリーダム接客ご了承くださいm(__)m

 

ご来店されたお客さんは、Zの店内をご自由に使用していただいて結構です。

 

 

【ジャミアの”いるだけ”BAR で出来ること】

 

・店内のイスやテーブルを自由に使える

 

・電源を自由に使える(タブレットやパソコン仕事にも)

 

・カラオケ機器を使って、カラオケできる(盛り上げは特にありません)

 

・大型モニターでTVなど各種観られる

 

・ファミコン・各種ボードゲームなどで遊べる


・店内を自由に歩き回ることができる

 

・ジャミアに話しかけると、色々な会話ができる

お店についての話題から、漫画アニメなど趣味の雑談、人生相談や恋愛相談など・・・

(年齢だけは重ねてますので、役に立てることもあるかも?)

 

・持ち込んだ食べ物を食べることができる(飲み物は持ち込み不可です)


・普段できない、Zの店内でマイペースで自由に過ごすことができる

 

 

カラオケやTV、ゲームなどは状況を見て

他のお客さんとの空間の譲り合いお願いしますm(__)mそのへんは皆さん大人ということで・・・基本、自主性にお任せします。

 

 

ジャミアも普通にパソコンやったりマンガ読んだり自由に土曜の昼を過ごしてます。特に積極的な接客ぽいことはしません。

話しかけられたら喜んでお話したりゲームしたりします照れ

 

 

・・・そんな感じのゆるゆる営業です笑

 

ちょっと実験的に実施してみます。

 

 

【営業日時】

11/24(土) 11:30~16:30

 

【料金】

チャージ1時間690円(Z創設の6/9にちなみ・・・)

※1時間単位です

 

ドリンク料金

ソフトドリンク¥200

アルコール¥300

※1時間に1杯くらい注文頂けると助かりますm(__)m



食べ物のみ持ち込み可

飲み物の持ち込み不可


※ミートコさんのデリバリーフードあります!


 

【その他注意点など】

・アニソンカラオケバーZに過去ご来店したことのある方のみご入店いただけます。

・Zのポイントカード対象です

・クレジットカードは使用できません

 

 

 

もしよかったら・・・どうぞ~照れ