12月29日の盛り上げ隊じゃー! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



やっふーーー!!!

盛り上げ隊のちゃただよーっ☺️💪



今日から冬の祭典が始まりましたね!!



いやぁ~、ここんとこ数年コミケには足を運ばなかったのですが…… ちゃたの同人誌欲が止まらず今年は諭吉を握り締めて(あ、勿論、ちゃんと細かいお金にして)お買い物しに行って来まーーーす!🏃‍♀️💨


なんと!我らがあみちゃん先生が一緒に行ってくれるので待ち時間も寂しくない😭👏😭👏😭




{7C3DB723-2AC9-4CC6-A198-8F9A24244BA4}



2017年振り返ろうと写真見たら、Zで撮った写真がほぼちあきとあみちゃんと一緒に写ってるやつで笑ったwwww2018年も仲良しトリオです✌️





あと、今年もZで年越し営業するので宜しくっす!!!!!


それと、今年最後のブログなので!みなさん!良いお年をーーーーーー👏👏!!






今日の盛り上げ隊

1号店】

🌙おやすみ😪


2号店】

MAX盛り上げDAY

ちゃた

あおい

あみ 21時~(前後する可能性あり)




明日の盛り上げ隊

1号店】

◆しほの忘年会◆

詳細は別途ブログにてご案内致します。


2号店】

あみ

あおい

ちゃた


今日はMAX 盛り上げDAYだー!!!!もりもり盛り上げるぞー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥