✯12月28日の盛り上げ隊✯ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

ちゃっす🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ちあきです٩( 'ω' )و ‼︎


今日から幕張ではカウントダウンジャパンが始まりますね


{945377FE-6824-4CBE-BBB5-FCD3405F6C6D}

写真は今日行ってるお友達にもらったもの👍🏻


今日はアニソン歌ってるアーティストさんが結構出演しているので、行かれてる方もいるかな🤔

LiSAも今日出演だったんだけど、入場規制がかかったくらい人気だったみたい🙌🏻🙌🏻🙌🏻ふぅー


話は変わりますが今日でアタシのZ納めになります🙇🏻

今年もZめちゃくちゃたのしかったな😌🌟

ちゃたといろんな昼カフェして、アイマスDAYやって、あみちゃたとクリスマスして🎄


来年も面白いことねりねりして、みんなでワイワイ楽しいことしたい💪🏻🔥🔥🔥


来年もポンコツちあきをどうぞよろしく🕺🕺🕺🌟

みんな良いお年をやでー👋👋👋

---------------------

本日の盛り上げ隊

1号店】

あみ

ちゃた

ちあき


2号店】

🌙おやすみ💤



明日の盛り上げ隊

1号店】

🌙おやすみ💤


2号店】

🔥MAX盛り上げDAY🔥

ちゃた

あおい


1号店さながらの熱い盛り上げです🔥🔥🔥

いつもより音量もUP☝️☝️✨

お客さんも是非一緒に盛り上がっちゃって下さい!!!!!!!!

---------------------


今日もZで盛り上がろうぜえええええええええええっと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!