11月6日の盛り上げ隊ですし! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

やっふーーーい!

ブログだとキチガイさ5倍増しのちゃたです✌️✌️


今年もハロウィン盛大に盛り上がりましたね!ヒュウ!!!個人的にやりたかったものが出来て満足で御座った。。。
去年は全身緑塗りたくったフランケンちゃんだったけど、今年はサイレントヒル風のナースだったぜウェーーーイ!!!!ナース服染めたりして準備も楽しかったワッショイ!!


包帯のせいでちあきとちゃたの区別が付かないwwwww と言う事態も発生しましたが、口が開いてるか開いてないかで判断して下さい(´-` )


{FC74E075-6ECD-4A26-B46A-E63A8E5DBB0B:01}




来年は何やろうかな!!?!(気が早い)

あれかな、サイレントヒルのウサギかな!あれめっちゃ可愛い!でも、造形レベルだわ、無理だわ、今のちゃたさんの技術じゃ追い付かないわ、………修行してくる





そして、ハロウィンが終わり、もう街はクリスマスモードに……オイ、待て、まだ早い、まだ11月だ!!!!

リア充たちのイベントだから、無縁過ぎて、ひたすらわしの好きなCPで妄想するしかない…捗る捗る

あっという間に一年が経過して、もう2ヶ月切ったと思うと身体が震える…(((震え声)))





本日の盛り上げ隊
【1号店】
ちゃた
れみ
ゆあ

【2号店】
昭和アニソン推奨DAY
まこと
たま(20:30~)
ゆかこ(~ 20:30)
らい(20:00~予定)
時々ジャミア


明日の盛り上げ隊
【1号店】
あかね
ぼたん
みゆ(新人初日)

【2号店】
ひな
ちあき
れみ




本日は2号店にて、昭和アニソン推奨DAY!!
2号店のウリの一つ!懐かしアニソン歌いに来てください♪
昭和期に発表されたアニメソング・特撮ソングを2曲歌うごとに、スタンプ1個プレゼント!
(自己申告制です。お帰り時に、該当するトータル曲数をお教えください)




ではではー!本日もお待ちしておりますっ!!!