♡☆11月5日の盛り上げ隊☆♡ | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

おはようございます、しおりです(*^▽^*)!

先週は2ヶ月半ぶりの出勤でかなりドキドキしていたのですが、お客さんや盛り上げ隊のみんながあたたかく迎えてくださり(本当にありがとうございます。。)、やっぱりここでお仕事ができることが嬉しいなぁと改めて思いました(;_;)

何より久しぶりのZが本当に楽しかったです!!!

未熟なまま期間があいてしまって更にまだまだ未熟なわたしではありますが、
頑張ってブランク埋めていきたいと思うので今後ともよろしくお願いしますm><m



最近はといいますと。。普通に遊ぶということを全くしていないのであまり面白いネタがないのですが、
この間唯一、観たくて観たくて仕方なかったけどずーーーーっと観ることができていなかった映画をその日の思いつきで観に行くことができました\(//∇//)\

ちなみにアニメじゃないですよ☆(たまにはアニメじゃない話も(笑))

何を観たかというとわりかし定番な『ジュラシック・ワールド』!なんですが
実はジュラシック・パークシリーズの大ファンなので絶対に大画面で見たいと思っていました!!

ただ1作目や初期のシリーズが好きすぎて、スピルバーグじゃないしまあ別物だよね~☆くらいの軽い心持ちで見に行ったのですが(普通に見ろよ!)、シリーズリスペクトなオマージュや演出がかなり多く、シリーズファンにとっては興奮せざるを得ませんでした!!そしてもはや3Dがどうこうよりも20年のCGの進化がすげぇ!と感動してしまいました(笑)
大好きな恐竜たちもいっぱいでてきて超~~~かっこよかったです☆☆☆終始テンションぶち上がり!

ちなみに4DXも初めて体験しましたが、何目線なのかわからないのといちいち怖すぎるのとで一周回って面白くなってしまってアクションが起きるたび大爆笑してましたwww難しい。


ここさけもスクリーンで絶対観たいです><

みなさんはオススメの映画ありますか???




ではでは盛り上げ隊紹介していきましょう!!



~本日11/5の盛り上げ隊~


本日はお昼の営業があります☆

【2号店】

まりか&ゆいの巫女カフェ♡
12時~16時(L.O 15:30)

(詳しくは別途記事をご覧下さい!)



通常営業時(18時~)

【1号店】
ちゃた
らい
しおり


【2号店】
ぼたん
ゆあ
たま(~21時)
ゆかこ(21時~)




~明日11/6の盛り上げ隊~

【1号店】
ちゃた
れみ
ゆあ


【2号店】昭和アニソン推奨DAY!
ぼたん
まこと
たま(~20時半)
ゆかこ(20時半~)

昭和期に発表されたアニメソング・特撮ソングを2曲歌うごとに、スタンプ1個プレゼント!
(自己申告制です。お帰り時に、該当するトータル曲数をお教えください)




本日もZでめいっぱい楽しみましょう!!!\(//∇//)\
ご来店お待ちしております♪