1/27に麻雀大会と1/8(火)節分イベントのためにお豆券を配布をしよう。 | 冒険の書

冒険の書

仙台銀座のアニソンバー・クォーターの公式ブログ。 皆さんとの 今までの旅を この冒険の書に 記録しても よろしいかな?


テーマ:

1/27(日)に麻雀大会をやろうかと思ってます。

人数集まれば久々に団体戦をやろうかなと思っています。

昨日声掛けしたら10人くらいは参加してくれそうなのでもう少し欲しいなぁ・・・って感じです。

 

 

クエスト:新年麻雀大会

大会日 1/27(日)12:00位から予定

会費:3500円

2月にやろうと思ってましたが少し予定が読めないために前倒しで1月にやります。

急な告知で申し訳ありません(^_^;)

 

※1/16追記。予定数に達したため募集は締め切りました。

 

 

クエスト:節分に向けてのお豆券配布

今年お店の手伝いしてくれる、拠所2019のぺド君ですが、予定通りならば4月には埼玉に就職するためいなくなってしまいます。

極力イベントには呼ぼうかと思っておりますが、なにぶん距離や仕事のため戻ってくるのは厳しいでしょう・・・ですのでいなくなる前に鬼の格好で節分やってもらうのですが、例年より早く【お豆券】を皆様に配り、節分のぺド君に備えてもらおうと思います。

沢山集めて鬼を撃退しよう!

 

期間:1/8(火)~2/3(日)※節分イベントは2/2か2/3を予定しております。

内容:1000円毎のお会計でにお豆を5個をチャージします。

※お豆券に限度はありません!!

1,000,000円ならお豆5000個チャージしましょう!!

お豆があればあるほど節分当日の景品ゲット+ストレス解消が期待できます。

本日から配布いたしますのでよろしくお願いします。

アニソンバー・クォーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス