今日はお休みだよ!! | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手も雑用筆頭です。

昨日までやっておりましたクエスト「ゴールデンボール」ご参加頂きましてありがとうございましたー。意外と盛り上がりましたね、これ。

ウチのお客さんは芸人なんだろうかと思います。「あーあ、2.6倍かー。面白くないな。どうせならオゴりが面白かったよなー。」みたいなことをみんな言う・・・。

そんなにスタッフにご馳走を引きたいんですか。どんだけ笑いをとりたがってるんですかw


今日は予てからのご案内通り、クォーターは店休日とさせて頂いております。

明日は通常通り17時開店です。「アタシ、今夜は帰りたくないの」みたいな予約入ってるんで、多分27時とか28時までやってます。あくまで予定だけどね!!

平日ど真ん中ですが、来れそうな方は是非是非~。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

1月のクォーターのスケジュールは

http://ameblo.jp/anison-quarter/entry-11740731577.html

をご確認ください。随時更新していきたいと思います。