クエスト×2:つっかもーおぜ!ゴールデンボール&年賀状くじ発表 | 冒険の書

いらっしゃいませ、本日のお相手は雑用筆頭です。

日曜日は新年会へのご参加ありがとうございました!今年になってからの急な呼びかけにも関わらず、30人を超える参加!!

雑煮食べたりハブ酒飲んだり大盛り上がりでしたねー。


今年の初のクエスト「新年会」はご好評のうちに終了しましたが、続きまして月曜から新たなクエストを開始いたします。

その準備等ありますので、本日1/6(月)は19時開店となります。ご了承ください。



クエスト名:つっかもーおぜ!ゴールデンボール!!

依頼主:雑用筆頭
期間:1/6(月)~1/13(月)

クエスト内容:正月っぽくくじ引きをしようと思いまして。

くじ箱の中に(0)(1)(2)・・・(9)(死)という11個のボールが入っています。会計後にご希望の方はそのボールを2回引くことが出来ます。

そのボールに書かれている数字が、当日のお会計の百の位・千の位と合致したらスタンプをガッツリ進呈!


報酬:

1回目に引いた数字が当日会計の百の位か千の位と同じだった場合・・・スタンプ平成2.6倍付。

2回目に引いた数字が当日会計のもう片方と更に同じだった場合・・・スタンプ平成26倍付。

両方とも外れた場合・・・スタンプ倍付は無し。何も無し。

どこかのタイミングで(死)が出てしまった場合・・・スタッフにご馳走。スタンプの倍付は無し。


注意:

・お会計が1,000円に満たない方はごめんなさい、ご参加頂けません。

・瞬間スコア重ねて、のようなクエストの報酬のスタンプはその場で押してしまうので倍付の対象外です。

・遊び人やギャンブラー等のジョブで得られるスタンプは対象外です。あくまでも当日会計で得られたスタンプが本クエストの対象です。

・ジョブ;ギャンブラーの方のみ3回引けます。死の可能性も高まります。

・スタンプ2倍チケットなどとも重複可能です。15,000円のお会計にスタンプ2倍チケットを利用した場合、30個のスタンプからスタート!見事に2ケタ揃うと26倍だから・・・なんかすげぇ量になります!


オラ、ワクワクしてきたぞ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてもう一個。

ウチからの年賀状は届いていますか~?住所書いたけど届いていないよって方は郵便事故の可能性がありますので、ご一報くださいませ。再送か、あるいは店頭で手渡ししますんでビックリマーク


クエスト名:クォーター年賀状くじ

依頼主:ABMいまむー
期間:1/6(月)~1/31(金)

クエスト内容:クォーターから届いた年賀状をご持参ください。

宛名の面の右下にある年賀状くじ番号が、店内掲示の当選番号と合致したら報酬ゲット!


報酬:

1等(6桁×1種)・・・スタッフと旅行or100,000円以内のボトルキープor一ヶ月飲食無料チケット!

2等(6桁×3種)・・・クロスと水族館or50,000円以内のボトルキープor一ヶ月飲み放題チケット!

3等(下5桁×3種)・・・30,000円割引券。

4等(下4桁×2種)・・・20,000円割引券。

5等(下3桁×2種)・・・5,000円割引券。

6等(下2桁×2種)・・・1,000円割引券。

7等(下1桁×1種)・・・チャージ無料券。

ラッキー6(6桁順不同)・・・30,000円割引券or突然ジョブチェンジ!

ラッキー5(下5桁順不同)・・・20,000円割引券。

ラッキー4(下4桁順不同)・・・10,000円割引券。

ラッキー3(下3桁順不同)・・・3,000円割引券。

ラッキー2(下2桁順不同)・・・チャージ無料券。


※ラッキー賞は当選番号が年賀状くじ番号と完全一致しなくてもOK!!

当選番号が123456だった場合、年賀状くじ番号が654321や123654の方が当たり!当選番号が年賀状くじ番号に混在していれば当選扱いとなります。


対象となる年賀状は、クォーターから送られた例のアレと、クォーターにお送り頂いた年賀状です。頂いた年賀状はスタッフが当選番号確認しまして、勝手に報酬用意しておきます。

オラ、ワクワクしてきたぞ(2回目)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

1月のクォーターのスケジュールは

http://ameblo.jp/anison-quarter/entry-11740731577.html

をご確認ください。随時更新していきたいと思います。