まだライブの余韻から帰ってこれていない気がする佐咲です。

なんだろう、燃え尽き症候群が続いています。

これを打破するにはまた次の標的(ライブ)が決まらないと
落ち着かないのかな。

早くステップアップしなくちゃ。



さて、ライブでいただいたお花を
御礼の気持ちを込めて改めて載せさせていただきます。


2014062113360000.jpg

2014062113360001.jpg

2014062113360003.jpg

2014062113360002.jpg

2014062121290000.jpg

2014062113350001.jpg
(ちょっとお花屋さんが間違えちゃったっぽいですねアセ
よく見ると逆りんちょですが皆様お気になさらずに)

2014062112440000.jpg

花ラジスタッフさんたちから
2014062112450000.jpg

石田燿子さんから
2014062117080000.jpg

2014062112450001.jpg
(ファンの方からなので個人名があまり見えないようにしています)

2014062117080001.jpg
(ファンの方からなので個人名があまり見えないようにしています)

そしてファンの有志の皆さん30名から
image.jpg

Junction heartをイメージしてデザインしてくれたそうです。

真っ赤なハートにメビウスの輪をイメージしたオーロラテープ。

大きくて、そして私の好きな鮮やかな真っ赤なフラワースタンド。

私を想う気持ちをたっぷり込めてくれて、本当にどうもありがとう。


以上、ライブにたくさんいただいたお花でした。

皆さん全員に直接口で御礼をお伝えできなくてもどかしいですが、
素敵なお花をどうもありがとうございましたキラキラ



さてさて、

そんな燃え尽き症候群の中、

明日はアニグラ優勝者ユニット・AG7
ニコ生特番です。

AG7については、詳しくは下の記事に書いています。
→ http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11881431155.html


番組情報を改めて。

★★★★★INFO★★★★★

ニコニコ生放送「アニグラサミット”AG7”
 ~バトスピ新EDテーマ界放前夜SP~」
配信決定!

【配信日】2014年6月28日(土)
【時間】 開場:19:50  開演:20:00
【出演】喜多修平・佐咲紗花・河野マリナ・岡本菜摘・小林竜之
※HIMEKA、鈴木このみは出演いたしません
【MC】喜屋武ちあき
【番組URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183141474


★★★★★★★★★★★★

私たちが歌う「Endless NOVA」が初めて聴けて、
しかもMVまでセットで解禁されます。


大人数なのですっごくわちゃわちゃしそうな予感しかしませんがワラ
皆さんお楽しみに!!



そして昨日の「恋がさくころ桜どき」発売記念ニコ生は、
ほんっとうに楽しかったです!!!

オギーさんにいっぱいつっこんでいただいて(笑)
全てを包括して下さるオギーさんの話術に涙キラキラ

つばす先生には誕生日カード&プレゼントまで
いただいてしまいました!

先生の優しさにも涙。。。あすかここちのココくん


共演者の皆さま。
荻原秀樹さん、佐咲、和泉つばす先生、広報オカザワさん。
image.jpg

原画のつばす先生はシャイな方なので
敢えてのうつむきショットです。


そんなシャイで優しくて素晴らしい絵を描かれるつばす先生が
1時間程度で描き上げた夕莉ちゃん。
image.jpg

い・・・一時間でこのクオリティ・・・ゴクリ

視聴者プレゼントでした。当たる方がうらやましい!ん~


ニッキ味の八ッ橋です。
image.jpg

冗談です!!!akn
パッケージです!!!(●´艸`)


そして番組中に発表になった、
夏コミで販売される予定のティナのねんどろいど。
image.jpg

ほしいいいいぃぃぃぃぃ!!!
ホントにかわいかったです!中身も!(←ん?)


ポスターにはさまれて。
image.jpg

深夜でしたが生歌で2曲を披露しました。

遅い時間のお客さん無しの環境での生歌唱はドッキドキでしたびっくり


「恋さくミライ」と「Distance」。
ゲーム中に聴いて楽しんでいただけますように(*^▽^*)


さくさく、購入してくれた方は楽しんで下さいませおんぷ

悩んでる方はコミックを読んでみるのもいいかも!
本当に魅力的なキャラばかりです。



それではまた明日、ニコ生で♪