誕生日にたくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございましたリボン

何歳になっても嬉しいな。
祝ってくれる人が居るということは。

これからもずっとずっと歌い続けて、
これからも何年も一緒に祝っていただけますようにキラキラ



さて、お知らせの嵐・・・

こういうのって手いっぱいな時ほどドドドって続くのよね☆

ありがとうございますっねこlove♡


まずは、

★★★★★INFO★★★★★

歴代全日本アニソングランプリ優勝者7人による
アニソンボーカルユニット「AG7」結成!!


全日本アニソングランプリの第1回~7回目までの歴代優勝者が、
この度一堂に会してアニソンボーカルユニット
「AG7(エージーセブン)」を結成!!
AG7のデビュー曲にあたる「Endless NOVA」は、
現在放送中のアニメ「最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~」
(テレビ朝日系全国ネット日曜朝7:00放送)の
エンディングテーマとして決定!!
AG7の「Endless NOVA」は7月23日に発売される
小林竜之さんのデビューシングルに
ダブルA面シングルとして収録されます。


TVアニメ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~」
OP/EDテーマ
『ZERO / Endless NOVA performed by AG7』
【発売日】2014年7月23日
【価格】〈CD+DVD〉 ¥1,800+tax   〈CD〉¥1,200+tax
【品番】〈CD+DVD〉AVCA-74457/B  〈CD〉AVCA-74458
 
M1. ZERO
歌:小林竜之
作詞:KOTOKO 作曲:朝倉紀行

M2. Endless NOVA
歌:AG7(喜多修平/HIMEKA/佐咲紗花/
河野マリナ/鈴木このみ/岡本菜摘/小林竜之)
作詞:畑 亜貴 作曲:岩橋星実(Elements Garden)
              〈CD〉  
■DVD収録内容
・ZERO -music video-
・Endless NOVA -music video-
・「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~」
  -opening movie- (nontelop)

AG7公式HP
http://avex.jp/kobatatsu/ag7.php
↑かっこいいアー写がどーんと見れますよ☆

★★★★★★★★★★★★

なんと・・・!!

レーベルの垣根を越えて、
スペシャルユニットの結成です!

だいぶ前から秘かに秘かに動いておりました。

今月ビザの関係で帰国を余儀なくされてしまったHIMEKAちゃんも
7人全員でレコーディングをして、MVを撮りました。

とても感慨深かったです。

まだ私が優勝して間もない頃は、
アニグラ出身者が集っての地方イベントが何度もあって、
よく顔を合わせていた喜多さんとヒメちゃんとは
「この仲間で何か、ライブとか楽曲とかできたらいいのにね」
って話をしていました。

去年小林くんがグランプリを獲ったことによって、
男子が喜多さんだけという状態もなくなって、
男女のバランスもよくなったところにこのお話。

私たちが願っただけでは絶対に無理な話で、
動いて下さった上の方々がいるからこそ実現したことです。

どうもありがとうございます。


7人で歌ったこの曲「Endless NOVA」は、
バトスピの現在のストーリー展開にもガッシリ沿っているのに、
私たち7人それぞれにとっても
『この歌詞って今の自分のこと・・・?!』って思ってしまうような、
ものすごく感情移入してしまう歌詞で(さっすが畑さん!)、
メロディがまた感情を揺さぶる力強いメッセージソングです。

聴く度に何度も鳥肌が立ちます。

早く聴いてほしい。

迷った時に、みんなの背中もきっと押してくれる曲だと思います。

私たちにとってもそうだったから。


6/29(日)から新EDとしてTVオンエアとなります。


そして、そのオンエアに先駆けて、
メンバーと一緒にニコ生番組をしますよ!

★★★★★INFO★★★★★

ニコニコ生放送「アニグラサミット”AG7”
 ~バトスピ新EDテーマ界放前夜SP~」
配信決定!

【配信日】2014年6月28日(土)
【時間】 開場:19:50  開演:20:00
【出演】喜多修平・佐咲紗花・河野マリナ・岡本菜摘・小林竜之
※HIMEKA、鈴木このみは出演いたしません
【MC】喜屋武ちあき
【番組URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183141474


★★★★★★★★★★★★

どんな内容になるのか私もまだ知らないのですが、
MVが初解禁になるとか?!

かっこいいのでぜひチェックして下さいキラキラ

応援メッセージも募集しているそうなので、
詳しくは番組URLの内容文を読んでみてねsei



さらにさらに。

私はその2日前にもニコ生出演するのですよ。

ついに発売されます、
ぱれっとさんの新作PCゲーム「恋がさくころ桜どき」の
発売記念番組です!

★★★★★INFO★★★★★

ニコニコ生放送「恋がさくころ桜どき
  発売カウントダウンスペシャル」
出演決定!

【配信日】2014年6月26日(木)
【時間】開場:23:20 開演:23:30
【出演】 荻原秀樹(司会)、和泉つばす(原画)、
  佐咲紗花(歌手)、オカザワ(広報)
【番組URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183277451

恋がさくころ桜どき公式ウェブ
http://www.clearrave.co.jp/sakusaku/
※リンク先には18歳未満の方は閲覧できないコンテンツが含まれています。


★★★★★★★★★★★★


ということで。

この先も
いろんな場面で(画面越しでも)皆さんに会える機会が色々ですakn



でもでもまずは明日のライブ!!


昨日の通しリハは最高の盛り上がりでしたよ!
(観ているスタッフのみんなが笑)
DSC_0142.JPG


サプライズのケーキも♪
DSC_0167.JPG

40歳じゃないもん!笑
デビュー4周年の4だって!


ひゃっほう!!
ケーキ.jpg


ソリボスタッフからのプレゼントは、
美容モノ好きな私を思って
頭皮のマッサージ器でした!
プレゼント.jpg

すごいのこれ!ウィンウィン揉んでくれるの(゜∀゜)

ちょうど最近、小顔への道を目指すには
頭皮の凝りがリンパの詰まりを引き起こして邪魔をすると聞いて
頭を揉むようにしていたところだったの!

とっても気持ちいいのでリラクゼーションにもぴったりですキラキラ

ありがとう皆さま星



そうそう、明日のライブグッズの運試しバッジセットの大当たりは
このような感じになりました★
チェス.jpg

バンドメンバー全員のサイン入り。
レアだよー!狙ってみてね♪



ということで明日!!

メンバースタッフ一同、会場でお待ちしております!!
DSC_0172.JPG
(バージョンさやか)

来られないみんなの元気玉も待ってるよーキラ


燃え尽きます!!!





~おまけ~

DSC_0179.JPG
(バージョンひとみん)