佐咲紗花クリスマスイベント、もう申し込みOKですか??

あと2ヶ月を切りました。近いようで遠いようで近いようで。

秋田だけど秋田以外の方にもたくさん来ていただきたい
アコースティックライブパーティsei

行く予定の方にもお留守番予定の方にも
ちょっとでも私と一緒にドキドキわくわくしてほしいので
少しだけですが中身をお教えしちゃいますウインクsei


まずは・・・

カバー曲を1つネタバレ。


CIRCUSさんのPCゲーム「C.D.C.D.」から、
yozuca*さんrinoさん橋本みゆきさん美郷あきさんの歌う、
「サンタクロースに予約して!」
アコースティックでカバーしますリース

私の大大大好きな曲です!

みんなが「ジングルベル♪」や「ハッピーベル♪」の所を
一緒に歌ってくれるといいなー音符


そしてそして私のオリジナル曲では、
今までレコーディング以来一度も歌ってない
アノ曲
ついに今回歌えることになりましたよー( ´艸`)

歌詞がとっても気に入ってるから、
ずっとみんなの前で歌いたかったんだ。

なんでしょう( ´艸`)お楽しみに( ´艸`)


さらに毎回大好評の一番くじでは、
今回、今までプレゼント等には出したことがなかった
私のステージ衣装も出品予定です。
(アクセサリー等はあったけど衣装本体はなかったはず^^)
あの時のアレとか、あのイベントのアレとか(*゚ー゚*)

色んな意味で
とってもとってもレアもの凝縮なパーティになりそうです。

自主企画だからね、出来るだけ普段は出来ないことも
いっぱい盛り込んでみたし、各所に協力をいただいています。

お楽しみに!!

行く予定じゃなかったけどやっぱり行ってみたい!と思った方は
改めて詳細をチェックしてね☆
<詳細の記事>
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11623767985.html


バナーからも申し込みページに飛べるよーねこ
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-クリスマスバナー
↑画像をクリックくりっく!




さてさてタイトルですが。


4月にね、ソリボの女子アーティストでFCバスツアーをした時、
途中に休憩で寄ったSAの「海ほたる」で
施設内にあったフードコートで見つけた
「磯のりあさり塩ラーメン」が食べたいと騒ぎ、
10分の休憩時間では叶わずに
みゆきさんとあきさんになだめられて涙をのんでいたのですが・・・


諦めきれずに先日行ってきたよ、海ほたる(゚∀゚)


展望スペースはちょっと寒かったけど、
夕日がとてもキレイでしたキラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夕日.jpg


そして半年越しの磯のりあさり塩ラーメンひゃっほう!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラーメン.jpg

あさりのダシと澄んだ塩スープが沁みわたる、
とってもほっこりするラーメンでしたε=(。・д・。)

うむうむ、大満足。


そしておみやげも色々買ってきたのですが、
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おみやげ.jpg

手前のめかぶ入り浅漬け塩がめちゃくちゃ良くて、
最近浅漬けづくりに精を出しているわけです^^

浅漬けだけじゃなくていろんな料理にも使えるの。
塩マニアとしてもいいもの買ったなぁ(●´ω`●)

なくなったらまた行こうっと、海ほたる!




おまけ。

昨日のでこに落書きしてみた。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-でこ2

モモ肉!

太ももバンザイ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






明日は楽しみな準備がもりだくさん!

プップー
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image0002.jpg