あまちゃんが終わってしまった・・・
いっぱい笑ったしいっぱい感動して泣いたし
毎日おもしぇがったなぁ・・・akn

次の朝ドラは食べ物・食べることが主軸みたいなので
それもまた楽しみ^^



さぁさぁ!!
明日のアニグラゲストライブのリハーサルも
滞りなく済みまして、
緊張感がさらに増したところで!!!(*・ω・*)


予告しておりました、
楽しいお知らせいってみます!akn


どーん。


★★★★★★★★★★

「佐咲紗花 クリスマスアコースティックパーティ2013
 ~おまたせとただいまとメリークリスマス!~」


おまたせしました!佐咲紗花、2年ぶりに
地元・秋田でのクリスマスイベントを開催します!!

今回はなんとアコースティック編成で、
「クリスマス」や「冬」にちなんだ
自身の曲・カバー曲を織り交ぜて
皆さんに生の温かい音と歌をお届け!

アコースティックライヴだけでなく、
2013年の総決算なトークあり(佐咲紗花的2013年10大ニュース)、
そして2ショットチェキや私物や特別グッズが当たる
毎回大好評の一番くじもあり。
ささやかなクリスマスプレゼントも御用意して、
お楽しみ盛りだくさんでお待ちしております☆

地元ならではの、訛りも飛び出す(?)、
ゆったりトークと歌をお楽しみ下さい♪

「佐咲紗花 クリスマスアコースティックパーティ2013
 ~おまたせとただいまとメリークリスマス!~」

【会場】JAMHOUSE
 秋田県秋田市中通4-5-9(金萬ボール、マルトヨビル2F奥)
 (地図) http://www.jamhouse-akita.com/access/ 
【日時】2013年12月22日(日)
 14:30開場/15:00開演(17:30終了予定)
【内容】アコースティックライヴ、トーク、一番くじなど
【チケット】¥3500(別途ドリンク代¥500)
【チケット予約方法】申し込みはこちらから↓
http://kk-kanko.com/sasakisayaka2013/index.html

今回、遠方の方にも一緒に楽しんでいただきたく、
初めての遠征にも安心なツアーパックもご用意しました!
交通機関や宿泊の手続きに不慣れで不安なあなたも、
同じ目的のファンの皆さんと一緒に向かえば心強い!^^
イベント参加と共に、旅行気分で冬の秋田を
ゆっくりと楽しんでいただけますように…♪

ツアーパック+チケットがセットになったAプラン、
チケットのみのBプラン、
どちらか選んでお申し込みください^^


★★★★★★★★★★

2年ぶりのクリスマスイベント、
そしてひっさびさの秋田イベントです\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/

どうしても復活させたくて、持込み企画として
自分で企画書と予算書を作って事務所に提出・嘆願して
よっしーマネとたくさん詳細を詰めて
やっと開催が決まりました!!

そういえばソリボに所属してから初めての
秋田での佐咲主軸イベントです。

ファンの方々にも普通のバンドライブとは違った楽しさだと
毎回好評をいただいている、故郷・秋田でのイベント。

フリーでやっていた頃よりさらにイイものにしようと、
ソリボスタッフの皆さんの協力とアドバイスをいただいて
今回は念願のアコースティックライブをしますよ!

秋田の冬の寒さの中、柔らかな生音と歌声で
ほっこり温かい気持ちになってほしいなと思って
よっしーマネと一緒に仕込みをいっぱい頑張っています^^

しかも今回は、
秋田に行ってみたいなーという気持ちもあるけれども
交通機関とかよくわからないし考えちゃう><
という人のために
いつもソリボのファンクラブツアーなどでお世話になっている
旅行会社さんが、利益度外視で
イベントチケットとセットになった東京からの
お得な新幹線+お泊まりプランを用意してくれることになりましたキラキラ

秋田でやるからって秋田の人だけに向けているのではなくて、
これをきっかけに秋田という地を踏んでもらったり
秋田を好きになってもらったり
できたら全国の皆さんとふれあえたらいいなと願って
秋田での開催を希望しました。

ここでしか見られない私を見つけてもらったりして、
秋田の佐咲イベントにもっと行きたい!と思ってもらえるような
そんなイベントにしたいと思っています。♪

クリスマス前の3連休、
ぜひぜひ冬の秋田の雪や食べ物をお楽しみくださいsei

イベント時間的には新幹線の最終に余裕で間に合う設定にしたので
日帰りもできますよー☆


ツアーグッズの物販も予定しておりますので、
ツアーに来れなかった方もぜひゲットしてみてね^^


もう早く言いたくて言いたくてウズウズしていました(笑)

質問ブログの時にも秋田で早くイベントやってー!
というお願いが来たりしていたので、
早くお知らせしたくてたまらなかったよてへ

たくさんの方々に遊びに来ていただけますようにキラキラ
絶対みんなを笑顔で帰らせてみせますとも!!チカラコブ

楽天優勝やあまちゃんブームで
今かなりアツくなっている東北を
私も秋田からもっとアツくしたい!
秋田をもっと好きになってほしい!

地元の皆さんも各地方の皆さんも
期待していてくださると嬉しいです絵文字




それでは明日、日曜13時からは
第7回アニソングランプリ決勝大会!!
の中でゲストライブをさせていただきます!

アニマックス公式サイト↓
http://anigp.animax.co.jp/
とひかりTVチャンネルにて生放送がありますので
会場に来られない方はぜひぜひ
PCもしくはスマホもしくはCSから
新しいアニソンシンガーの誕生の瞬間と
後半のOBによるゲストライブをお楽しみください^^



レールガンの最終話は
ストーリー展開と怒涛のfripSideメドレーで
かなりアツかったですね!!

1クール目の方(シスターズ編)がよかったかなぁと思ってたけど、
最後の方でどんどん1クール目とリンクしたりして
妹たち編では「なんで御坂さん1人で抱え込んで戦ってしまうん?!」
と、黒子の気持ちを思ってジレったく感じていたけど、
フェブリ編では素直にみんなに協力を仰いで
それぞれの能力や持ち味バッチリの戦闘やコンビネーションが
スッキリ気持ちよかったなぁ♪と
佐咲は勝手に理解したふりのお姉さん風を吹かせてみます御坂

次のシリーズも来ないかなぁ好


それでは明日、生放送でお会いしましょうねこ