閃乱カグラ終わっちゃった・・・紗花ですakn

バトルの最後、ああいう終わり方だとは・・・><
鈴音の「さよなら…私の先生…」って切なかった(´_`。)

バトル中にバックで流れる「Break your world」も切なかった(ノДT)

ふぅ、やっぱり無くした3DSの本体を買い直して
ゲームももっかいやろう。そうしよう。



さてさて、新しい情報がいっぱいで途中になってしまっていた
香港のグルメレポいやいやC3のイベントレポの続き、
いきますよ!!


みな実さん喜多さんChouchoちゃんと一緒に
まずは会場へ。

お客さんがいないとこんなかんじ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場.jpg

あのね、すごく幕張メッセみたいな会場で、
アニメコンテンツエキスポとかみたいに
ステージもありつつメーカーや作品のブースもありつつ
というかんじで、
この時点ですでに海外ではないような親近感を感じました^^


自分たちが歌うステージの前に、
Chouchoたんとこっそりブースをまわってみたり。


ワンピースブース!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ワンピース.jpg


タイバニブース!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タイバニ.jpg


エヴァブース!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-エヴァ.jpg


初号機覚醒!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-初号機.jpg
↑これお気に入りですy’s


そんなかんじにウロウロしながら、
日常のみおちゃん役でも知られる相沢舞ちゃんのステージを
遠巻きに見ていたりしていました^^


舞ちゃんがステージ後に会いに来てくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-相沢舞ちゃん.jpg

わ、わ、相沢舞ちゃんがちっちゃかわいすぎて
私巨人のようですね!!(笑)


さらにステージを終えたbless4のみんなも
楽屋に遊びに来てくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-bless4.jpg

bless4のみんなはいつどこで会っても
ナチュラルでユーモアに溢れていてパワフルで優しい^^


1日目は

1.Break your world
2.Zzz
3.Starting Again
4.Reason why XXX


というセトリで歌いました。


ステージはこんなかんじに
後ろに大きなビジョンがありました!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライブ中


たっくさんの人が詰めかけてくれました^^
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場

リウムを持ってくれている子もたくさん!


みんな日本語を理解してくれすぎていて、
MC兼通訳さんが訳す前に
笑いが起きたり反応がすぐ返ってくるんです!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ひき

日本のアニメ、日本の言葉を
すごく親密に感じてくれてるんだって、
とっても嬉しかったうる~ん



終わってから出演者みんなとMCさんで☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなと.jpg


「C3」って体で表現してみたんだけどわかるかな?
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-C3.jpg

香港のイベント、楽しすぎる!!(*^▽^*)
国境をまたいでいるなんて何にも感じないほど、
ボーダーレスな空間でしたキラキラ


この後おいしい中華料理をたくさんいただいたんですが、
どうしよう・・・画像祭りになってしまう・・・
(料理だけで写真20枚くらいあるよー)


じゃあピックアップで。

ふかひれスープ
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ふかひれスープ


北京ダック
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-北京ダック



仔豚ちゃんの丸焼き
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-子豚の丸焼き


大きなお魚(ハタらしい)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ハタの丸揚げ


めちゃくちゃおいしい黄身餡が入った、
見た目もリアルな桃饅頭
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桃饅頭


超絶かわいいうさこの群れ
(ココナツとメレンゲのデザート)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-うさぎの大群


というわけで
夜分においしそうな画像のテロになってすみませんが、
ステージ2日目に続きます^^